日別アーカイブ: 2014年4月7日

RPMチーム

小松です。
私事ではございますか、ガットを張り替えました。
普通のシンセティックと(普通って?)、いわゆるポリのハイブリッドです。
非力な私がポリを張ることは一生ないと思っていましたが、たまたま貸してもらったら、意外と良かった!
「ポリは飛ばない」と長年思い込んでいた感触は全くなく、むしろパンパンした感じが気持ちよいと思いました。
横をポリにすると、縦糸がよく動き、回転がかかりやすいそうです。
「回転」という言葉に惹かれ早速張り替えたのでした。
バボラのポリの中では一番柔らかく、ポリ入門者はまずこれからというのがこちら、

RPMチーム
DSC_0287

今回縦糸は、「アディクション」にしました。
皆さんも、ポリ入門には是非こちらをお試し下さい。

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 19:44 | コメントをどうぞ