日別アーカイブ: 2014年4月8日

桜の時

 

出会いと別れを繰り返し 歩いてきた道を

かけがえのないものと思う 今の自分ならば

 

って、平井堅が歌ってました。

そんな春ですね。守谷涼です。

 

IMG_4358

 

テニスサンライズでも、出会いあり別れあり。

昨日はユキザキコーチの送別会でした!

もうそれはそれは盛り上がりましたよ★

なんせ体育会系の飲み会ですから!

年上の乾杯は・・・? ぜったーい!

若いもんは潰れるまで飲む。これ常識です。

 

ってあれ・・・?

俺昨日家にいたなぁ・・・

ってか研修旅行も集合写真をいくら見ても

俺いなかったなぁ・・・

最近気付けば行事が終わってから

開催されたのを知ってるなぁ・・・おかしいなぁ・・・

まさかなぁ・・・

 

昨日はサントリーホールでさだまさしが

シンフォニックコンサートを行っていたようで

実家から母親が泊まりに来ていました。

いくら熱く語られても全く伝わらない

コンサートの模様をひとしきり喋り

スパークリングワインを1本開けて

そのままご就寝されました。

今日朝起きたらまだ寝ていましたが

そのままそっと家を出ました。

IMG_2957

 

あ、これはお母さんではありません。

フォアのテークバックについて熱く語るおキムさんです。

こちらもいくら熱く語られても

全く理解できませんでした・・・

ニホンゴって難しい。

 

 

右手をつないで 優しくつないでまっすぐ前を見て

どんな困難だって たいした事ナイって言えるように

 

新1年生、新社会人 この春から生活が変わったたくさんの人が

世の中にはいると思いますが

色々と世知辛い世の中ですが負けずに頑張って欲しいと思います。

 

IMG_4312

 

僕も近々これがスタートしますので

その為にこの春も頑張っていきたいと思います★

 

では、いってらっしゃい!!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:25 | コメントをどうぞ