日別アーカイブ: 2014年5月21日

リクエスト

Good Morning雨

今日は朝から雨ですね考えてる顔 たらーっ (汗)

今日はY本様のプライベートレッスンなのに雨…もうやだ〜 (悲しい顔) ダッシュ (走り出すさま)

そうなんです猫2 ぴかぴか (新しい)

朝にプライベートレッスンやってるんです人影 指でOK

まぁそれはいいとして

今日は何について書きましょうかボケーっとした顔 たらーっ (汗)

サンライズカップみたいにリクエスト式にしたらいいんじゃないですかね?

最近書くネタが少なくなってきたと思うんですよね

僕だけじゃなくて他のコーチ方も

ブログ個人ランキング2週連続2位の守谷コーチですら、昨日は守谷コーチが自分で書いたようには思えない内容の薄いブログ

おそらく今日内容の濃いブログを書いてくれるんだと思うんですよ

あっ話がそれましたね

リクエストブログについてですね

レッスン中とかにたわいもない話とかになる時間が多々…多少あると思うんですけど

その時間にリクエストしてみてください

もし直接お願い出来ない方は遠回しにリクエストしてもいいと思いますほっとした顔 ひらめき

A「木村ごーち守コーチはサイコパスなんですか?」

内「そんなん本人に直接聞きゃえー話やん」

A「でもそんなこと聞いたら後で遠隔操作されそうで」

竹「じゃあ僕が聞いておきますよ。木村コーチは僕の言うことは絶対ですから。」

って感じで誰かを伝えば聞けないことも聞けるはずウッシッシ (顔) ムード

そういえば木村コーチはブログに中々登場しないですね。

やっぱりゴーストライター…なわけないかわーい (嬉しい顔) ダッシュ (走り出すさま)

その辺は直接守コーチに確認しておきましょう走る人

あっ写真がない…

そういえばこの前映画を見に行ったんですよわーい (嬉しい顔)

 

001

 

これは見てないですけどねほっとした顔 手 (パー)

ちなみにこの写真の右と左って何が違うと思いますか?

答えは木村コーチのブログにて走る人 ダッシュ (走り出すさま)

Takeuchi

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:33 | コメントをどうぞ