日別アーカイブ: 2014年5月23日

力飯 ~最終回~

ついに!好評の力飯ブログ最終回です。

最終回の料理は、、、の前に写真からいきます :23 イシシ:

IMG_2418

阿部幹也コーチがいますね~!笑

なんでも結婚したみたいですよ :60 キラキラ:

IMG_8014

ジャンボ海老フライを賭けての、

じゃんけんと後ろの席の関西人で盛り上がってましたな :24 ワハハ: ~笑

IMG_1665

今年の新年会 :60 キラキラ:

すき焼き、すし、おでん、カレー、唐揚げ、オーナー様の奥様お手製の惣菜

美味いものしか出てこない :23 イシシ: 会社行事の中でも1番好きです :24 ワハハ:

 

今まで力飯を紹介してきましたが、

今回の力飯は『みんなで食べれば楽しいし、さらに美味しいよ』ってことで、

料理の紹介は無しです :23 イシシ:

好きなものを食べれば美味い!  美味いものは美味い!

大勢で食べれば楽しさも倍増されるって事です!

僕にとっての力飯は、日曜日の研修後にスタッフと一緒に大森校長が連れて行ってくださるバーミヤン、ジョナサンでの食事会だと思っています :24 ワハハ:

内藤さんがふざけて、劉コーチが怒って、大森校長が楽しい話をしてくれて、

仲間と一緒に食事できるていいなって思えるひと時でした :60 キラキラ:

 

いきなりで申し訳ないですが、、、

僕は2014年 6月1日(日)を最後にテニスサンライズを退社致します。

また、サンライズのスタッフのみんなと一緒に、楽しいひと時を過ごせたらと思います。

 

最後までブログを読んで頂いて、ありがとうございました。

 

調布店 星川

 

でした :24 ワハハ:

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:12 | コメントをどうぞ