暗号???

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですサッカー

久しぶりになでしこジャパンのサッカーを観ましたサッカー

アジアカップサッカー 獲りましたね~うれしい顔 王冠

ワールドカップに向けて、弾みになるといいですねほっとした顔

 

先週の木曜日の雨に降られたの後の木村コーチですテニス

140522_143335

こっちの方グッド (上向き矢印) がいいよと

守谷コーチにアドバイスをうけて、

お休みの日に髪を切りに行ったそうです家眼鏡

140529_155029

後ろは、刈り上げてもらったそうです美容院 (鋏)

140529_155052

 

ブログには6月から登場するそうでするんるん (音符)

「ブログって暗号があるんですよね?」

… 暗号???

暗号は、内藤コーチから教えてもらってくださいね~マル秘

 

 

140528_233258

チョコがコーンの所はパリパリですが、

アイス自体のチョコはパリパリではなくて面白い食感ですうまい! (顔)

 

前回のブログの駅電車 は、高尾駅です電車

 

 

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 19:42 | コメントをどうぞ