日別アーカイブ: 2014年6月13日

雹、豹、彪

IMG_1271

 

 

ゴロゴロゴロ・・・

バリバリバリ!!!!

 

『コーチまだやるんですか??』

 

『え?まだだって雨降ってきてないし・・・』

 

ピカッ!!!

ドカーーーーーーーーンメリメリメリ

 

『こ、コーチ中止にしないんですか?』

 

『いやだから・・・ジュニアは雷の場合すぐ中止ですけど

一般の場合はそういう指示がないんですよ・・・』

 

!!!

ズカガガガガガーーーーン!!!!

 

『こ、こ、コーチ・・・さすがに今のは近すぎませんか・・・?』

 

『・・・中止にしまーす!!!!』

 

ポツポツポツ・・・ザバーーーーー

バチバチバチバチ

 

『え?雨の音、変じゃないですか?』

 

『だ、だって雨じゃなくてヒョウですもん、コーチ!』

 

『え?ヒョウ・・・・・?・・・そんなわけないじゃないですか!(笑)』

 

『え?ほんとですよコーチ!かなり大きいやつ!』

 

『大きいヒョウ・・・?いやいや、またまた。』

 

『もう!ほんとですよコーチ!外見てくださいよ!』

 

『そんなわけないじゃな・・・あっ・・・そのヒョウか。』

 

『・・・』

 

本日の調布校の大友コーチと生徒さんの一幕でした。

大友コーチは果たしてどのヒョウを思い浮かべていたのか・・・

母さん・・・今日も調布校は平和です。

 

by キムラユキタカ

 

 

IMG_6282

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:10 | コメントをどうぞ