日別アーカイブ: 2014年6月20日

視野はグローバルに

こんにちは猫2

世界的視野を持つ竹内です指でOK

常に隣のコートのレッスン状況を把握してます猫2

その間、自分のコートはどうなってるのやら冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

まぁもちろん見てます人影

見てますよ人影

見てるだけです…人影 人影

 

 

あっ、最近ブログ当番日がちょいちょい変わっているので、皆様ご確認をお願いしますほっとした顔

 

サッカーサッカー

日本引き分けでしたねサッカー

予選突破できるんですかね~ボケーっとした顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

まぁサッカーはいいとして

日本の代表としてテニス界も頑張っている選手がいますテニス

ウィンブルドンの予選はもう始まっていて、男子は杉田祐一選手と伊藤竜馬選手が本戦への切符を手にしましたぴかぴか (新しい)

男子は3選手が本戦で戦いますので、どこまで勝ち上がれるか楽しみですねうれしい顔

ちなみに本戦第1シードはN.ジョコビッチ選手、第2シードはR.ナダル選手です犬 猫

ジョコビッチ選手はセルビアの選手なのですが、そのセルビアでは今大変なことが起きていますあせあせ (飛び散る汗)

5月中旬の集中豪雨の影響により、セルビア国内各地で河川の氾濫による大規模な洪水が発生しました。

この洪水により人命が失われたほか、現在も多くの被災者が避難生活を余儀なくされています。

日本で起きた東日本大震災のときに真っ先に支援をして下さったのはセルビアです。

今度はセルビアを助ける番だと思います。

ワールドカップやウィンブルドンで盛り上がるのもいいですが、困っている人たちがいることも忘れてはいけませんね。

私たちテニスサンライズは、Tシャツを購入して支援を行っておりますダッシュ (走り出すさま)

 

IMG_1633

 

このTシャツはネットから購入でき、Tシャツは¥1800程ですが、¥1000ぐらいは支援金としてセルビアに寄付となります。

色々な種類があるので、かっこいい・かわいいTシャツを選んで購入してみてはどうでしょうかわーい (嬉しい顔)

詳しくは内藤総監督まで手 (パー)

 

ではワールドカップを引き続き、応援しましょうるんるん (音符)

優勝はもちろん、アルゼンチンです手 (チョキ)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:23 | コメントをどうぞ