時間がもうないぞーとも言ってました

私が推してたイタリアが負けてるじゃありませんか!!!
なんて事に……。

いやー、
どこが勝つと思う??と聞かれ、ブラジルと答えました。
ブラジルはもう取られてるから他の国は??
じゃあドイツ。
ドイツも取られたから他は??
じゃあイタリア。

実際はこんな会話で推す国を決めてましたたらーっ (汗)
でもイタリアって答えた以上3度目の正直…勝ってほしかったなー。
残念バッド (下向き矢印)

日本の試合は見れなかったので、ラジオで少々状況を確認していたのですが、
2戦とも解説の人が最後の方決まって「誰でもいいから決めてくれー涙
と叫んでいたのが印象的でした。
がんばれニッポンサッカー

↓↓この間のヒョウです。国立バージョンです。
DSC_0139
リクエストがあったので載せておきますひよこ
なんかキレイですねーなんて言っていたらこのあと猛烈な雨が降って一瞬でとけちゃいました。

ネタギレ気味ですたらーっ (汗) すみません。
秋山でした冷や汗 (顔)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:14 | コメントをどうぞ