GERIRA

明日イベントですね~わーい (嬉しい顔) ムード

CHOFU校でテニス

メインはRYO、外野もRYO人影

ダブルRYOでのスペシャルイベントNEW

8名以上で開催で、現在7名・・・

誰かいませんかねぇ

 

土日テニスできなかったし、明日やろうかなぁ
的な人

 

ゲリラRYOに会いたい人いないですか?

あっ、皆さん
変な考え持っちゃだめですよ

ゲリラ参加してやろう

とか思っちゃ

不成立の場合、誰もコートにいないですからね

 

A美「今7人で、私たちが参加したら8名以上になって成立か。どうする~?考えてる顔

B代「RYO最後だし参加しちゃう?猫2

A美「でも普通に参加してもつまらないよね~猫2

B代「ゲリラ参加しちゃう!?ウッシッシ (顔)

A美「ゲリラ参加!?あせあせ (飛び散る汗)

B代「予約しないで突然行っちゃう的な?猫2 ぴかぴか (新しい)

A美「いいねぇそれ!ゲリラっちゃおぅ!指でOK

 

当日・・・

 

A美「おまたせぇ~走る人 あせあせ (飛び散る汗)

B代「あれっ?A美気合はいってんじゃん」

A美「B代こそ~。そんなフリフリ着ちゃって~黒ハート

B代「まぁね~。じゃあ行こっかぁムード

 

コートに着き・・・

 

B代「ちょっとー!!誰もいないじゃん!?あせあせ (飛び散る汗)

A美「え~どういうこと!?げっそり (顔) あせあせ (飛び散る汗)

B代「は~?まじありえないんだけどぷっくっくな顔 むかっ (怒り)

 

って感じになっちゃうので、必ず予約はしてください

今日18時かな?締め切りだと思います

 

では、ゲリラ投稿した竹内でした手 (パー) 手 (パー) 手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:20 | コメントをどうぞ