日別アーカイブ: 2014年7月1日

何でもないようなことが・・

こんばんは夜
第13章まであるロードの
第4章辺りまで来た内藤です

今日ブログ書かないとあかんの忘れてたあせあせ (飛び散る汗)

何も書くことないがく〜 (落胆した顔)

今日の出来事・・・

何にもありませんでしたかたつむり

 

何でもないようなことが、幸せだったと思う

いいこと言いますね
虎舞竜

虎と竜が同時に舞っちゃってるなんて
すでに何でもないことないと思いますが・・・

 

もう夜ですね夜

何にもないです

何でもない夜のこと、二度とは戻れない夜

 

何でもない、何でもないって
何かしろやぷっくっくな顔
ニートかちっ (怒った顔)

とか思っていましたが
何でもないってあるんですね・・考えてる顔

まあ平和な一日でしたペンギン

 

うん、おなか空いたし帰りましょうダッシュ (走り出すさま)

また今度何かあったら書きに来ます手 (チョキ)

 

ではまた手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:22 | コメントをどうぞ