日別アーカイブ: 2014年7月5日

ローソンのハローキティガラスボウルシール募集中です!

僕の名前はドナルドダック。
マックのドナルドじゃないからね。
ちょっと間違えないでよね。グワァー

僕にもたくさんファンがいるんだよ。
ほら、サイン頼まれちゃってさー。
IMG_20140625_132835
困っちゃうなー。

えっ?!
ミニーマウス写真撮影50分待ち?!

僕にはそんな列なかったのに…。
ぐわわわわぁーーー!!!

おはようございますexclamation
ドナルドファンの方、大変申し訳ございませんでした。
秋山です。

こんな感じで6月23日にディズニーランドへ行ってきましたわーい (嬉しい顔)
再入園した時にちょうどキャラクターグリーティング中でぴかぴか (新しい)
ちなみに私はミッキーよりミニーより、ドナルドが好きですムード
サインも1文字1文字丁寧に書いて、その姿がめちゃくちゃ可愛かったです。

あっそうだ!
見てください。スクール内にも隠れミッキーがexclamation
DSC_0154

雨の日や次の日は砂をよく落としてから中にお入り下さい。

ひらめき ローソンのハローキティガラスボウルのシール募集中です。

覚えていたらまたお願いしますほっとした顔

ではまたーさくらんぼ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 08:56 | コメントをどうぞ