日別アーカイブ: 2014年7月6日

サンライズSUMMERキャンプ in 御殿場(Jr)

  こんにちはわーい (嬉しい顔)

皆様、ご無沙汰しております。

木津です。

 

遠征の為、しばらくお休みをいただいておりましたので、ブログが投稿できず…すみませんがまん顔

 

雨の日が続きましたが雨 雨 雨 やっとテニス日和の週末ですね晴れ テニス

 

レッスン後に涼しい部屋でアイスを食べるのが至福のひとときですペンギン ぴかぴか (新しい)

(差し入れをくださった皆様、ありがとうございますうれしい顔

 

 

いや、遠征から戻ったらね、N藤コーチが

『木津さん、冷凍庫に“ハーゲンダッツ”入ってるよーひらめき 』と教えてくれまして。

 

「いつも争奪戦になるのに、取っておいてくれたのかぁるんるん (音符) 」と思いながら数日温存し、

ついに今日、冷凍庫を開けると…

 

私の一番大好きな“ストロベリー”が残っていました目がハート (顔)

ストロベリー

 

 

…が、

 何かおかしい。。。

 20140705_165034

 

ん? トマトチェリー???

 

誰ですか、こんなしょうもないことする人は。。。

 

きっと私がギャーギャー言うぷっくっくな顔 か、ドーンバッド (下向き矢印) とヘコむ泣き顔 かを期待したのでしょうが、

 

さすがはハーゲンダッツdouble exclamation

トマトとチェリー、意外ですが絶妙なマッチングうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

20140705_164948

 

やっぱり“至福のひととき”でしたハートたち (複数ハート)

 

ご期待に添えずすみません、内藤コーチあっかんべー

 

 

というわけで、タイトルの“ジュニアキャンプ”のお知らせ、詳細ですひらめき

サマーキャンプチラシ

 

“カワイイ子には旅をさせよ”ですバス ダッシュ (走り出すさま)

 先着順ですので、お早めにお申し込みください。

 

 

“ハーゲンダッツ”ネタからのJrキャンプのお知らせ…

数日前の竹内コーチの投稿と同じ様な内容になってしまいました冷や汗 (顔)

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:32 | コメントをどうぞ