日別アーカイブ: 2014年7月19日

ジュニアキャンプ

こんにちは。

竹内です。

昨日はブログ更新を忘れてたわけではありません。

レッスンに集中するあまり、書けなかったのです。

僕は悪くありません猫2

 

 

 

いや、この悪あがきはどう考えても無理だな…

すみませんでした泣き顔

 

今回はジュニアキャンプのお知らせです。

 

IMG_1656

 

8/4(月)~6(水)に御殿場にてジュニアキャンプを行いますぴかぴか (新しい)

いつもはスクールに来て、テニスをして、はいさよなら~ですが、今回は朝から夜まで一緒です手 (パー)

普段見ないような一面が見えたりするかもしれないので、楽しみにしていますわーい (嬉しい顔)

親御様も子供が成長して帰ってくることを期待していてくださいねウッシッシ (顔)

 

定員っは全店舗合計40名なので、お早目にお申し込みください!!

 

来週からはちゃんと更新しにきまーす人影

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:17 | コメントをどうぞ

7月21日は

やっと半分いきました冷や汗 (顔)
DSC_0166
残りも頑張りますexclamation

ここでお知らせですぴかぴか (新しい)
7月21日(月)ですが、
この日限定ムード で国立店はテニスコートをレンタルできますひよこ
時間帯は、9:00~13:30または15:30~17:00指でOK
1時間単位からで、1面1時間3,240円ですわーい (嬉しい顔)
ボール貸出有ですよーテニス
先着順ですのでお早目にぴかぴか (新しい)

調布のイベントに関しては、
17日の萩野さんのブログをチェックdouble exclamation

ではまたほっとした顔
秋山でした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:27 | コメントをどうぞ