日別アーカイブ: 2014年7月26日

お別れ

 

 

 

こんにちはどんっ (衝撃) 劉です指でOK

 

毎日すごく暑いです、皆さま熱中症大丈夫ですかexclamation and question

レッスン中気分悪くなったらすぐコーチ言ってくださいふらふら

無理すると危険です冷や汗2 (顔)

 

僕は土曜日は調布なんですが今日の朝ゲスト来ました揺れるハート

 

IMG_9852

 

調布校のスターぴかぴか (新しい)  星川くんですダイヤ

守谷コーチ最後だから差入れ持って朝来てくれましたプレゼント プレゼント

 

 

二人で仲良さそうに喋ってて僕まで嬉しくなりましたわーい (嬉しい顔)

そんな守谷コーチ明日のイベントで最後です泣き顔

よく飲みに行ってましたから淋しいです・・・

でもこれからもお店行けば会えるし、いっかビール

 

そんな守谷コーチからみなさんへメッセージもらったので載せまするんるん (音符)

 

 

みなさんお久しぶりです。守谷です。

今日(通常レッスンは今日までで、明日は18時21時でイベントです)

を持ちましてテニスサンライズを退社することとなりました。

丸3年間、大変お世話になりました。

 

調布校をほぼメインとしてやっていましたので

国立校の方は時々、八王子校の方はほんの少しだけしか

絡んでないとは思いますが

たくさんの方に優しくしていただき本当に嬉しかったです。

 

レッスンでは厳しい言葉をかけることも多く

そのたびに言い過ぎたかな・・・と考えることもありましたが

それ以上にみなさんが、こんなヤツに負けてたまるか!

と食いついてきてくださるので

もっと頑張ろう!と日々燃えて仕事をしていました。

 

僕の将来の夢は、自分のお店(飲食店)を持つことです。

それに向け勉強の為に飲食店の会社に入社します。

最初はひもの屋というお店の渋谷東急本店前店にいますので

ランチや飲み会など、渋谷に来る機会がありましたら

あいつ元気かな・・・?と顔を覗きに来ていただければ幸いです。

 

本当に今までどうもありがとうございました!

これからも怪我なく楽しくテニス頑張ってくださいね!

 

以上、守谷でした。

 

*********************

 

淋しくなりますが、来期の調布は僕頑張って盛り上げますので

よろしくお願いしますムード  劉でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:00 | コメントをどうぞ

訂正、お詫び

こんにちは大友です。

皆さん失礼しました。

昨日ご案内した昭和記念公園の花火大会は、本日土曜日でした冷や汗2 (顔)

毎年日曜日と思っていたので勘違いしていました。

申し訳ありません。

ちなみに隅田川も今日です…

という事で今日は花火の炎を楽しんで、

明日は調布校で守谷コーチの炎を楽しんでください。

すみませんでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:22 | コメントをどうぞ