日別アーカイブ: 2014年8月7日

急募!!

こんばんは夜
御殿場から無事帰還した内藤です手 (パー)

ジュニアキャンプ行ってきましたダッシュ (走り出すさま)

火曜・水曜と東京は今年一番の猛暑に見舞われたとか・・

 

ププッウッシッシ (顔)

ざまあみろあっかんべー

 

あ、いえあせあせ (飛び散る汗)

御殿場はすげぇ涼しかったですウィンク

永住しようかと土地の値段を検索しちゃいましたたらーっ (汗)

またジュニアキャンプについては明日にでも

 

そんなことより

急募exclamation exclamation

なんです

明日のイベント

あと13時間しかありません冷や汗2 (顔)

 

いろいろ出していましたが、
人が集まらないので中止にしましたバッド (下向き矢印)

最終企画に変更exclamation

 

フリーテニスwith秋山さん & 劉ポン withスーパーモンキーズ

後にMAXとなり・・その後どうなったんでしょうかね・・・

 

そう、とりあえず楽しくテニスしましょう的な

9:30-13:30 で2,160円

飲み物くらい出します手 (パー)
塩分チャージタブレッツくらいなら、どうぞどうぞ

テニスのメイン担当は・・そう、秋山さんひよこ

ん・・

???

とか思ったでしょう

秋山さん、実はテニスの強豪小平二中のOGで(確か全中にも出てます)
テニスの専門学校行ってたほどです猫2

技術では私並みでしょうか・・考えてる顔

いやー、それは言い過ぎか・・・ほっとした顔

 

フロントでのあの感じかたつむり からは想像できない激しいプレイっぷりですパンチ

しかも劉コーチが補佐につきます指でOK

私ですか

補佐の補佐です指でOK

ポサダです

ニューヨークヤンキースの名捕手です指でOK

 

・・・

ちゅーわけで、よろしくお願いしますねぴかぴか (新しい)

 

国立の方はWEBから

調布と八王子の方は電話か、つながらなければ、直接来てくださいダッシュ (走り出すさま)

では、今からナイターセッションです

行ってきまーす走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:52 | コメントをどうぞ