夏休み

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

めっきり涼しくなりましたね 霧

テニスをするには、丁度いい気候ですがテニス

いかがお過ごしでしょうか?ほっとした顔

 

夏休みも8/25位までのお子様が多いので学校

お母様方は、ホッと一息でしょうか?ウィンク

9月から学校じゃないんですね~学校 とお伺いしたら、

カリキュラムが詰っているので学校  夏休みが短いそうです冷や汗2 (顔)

 

9/22(月)にダブルスマッチ練習会を行いますがテニス

9/21(日)に調布市民大会があるそうですのでテニス チャペル

その前に…テニス

ひらめき 9/8(月)ショット別レッスンを行いますNEW

9:30~ ストローク(フォアハンド中心)

10:40~ ストローク(バックハンド中心)

11:50~ ボレー(フォア中心)

13:10~ サーブ・スマッシュ

14:20~ ボレー(バック中心)

1レッスン(60分) がま口財布 1,080円ですドル袋

皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

この夏、頭痛の度に食べていたアイスですショートケーキ うまい! (顔)

140820_231252 140820_000709

8月で終わりでしょうか?涙

 

 


カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 10:18 | コメントをどうぞ