日別アーカイブ: 2014年8月30日

イヤホンジャックが…!!

最近は可愛いデザインのイヤホンジャックアクセサリが多いですよねーわーい (嬉しい顔)

DSC_0186

 

↑↑実はコレ、2代目なんですたらーっ (汗)

1代目も気に入っていたのですが…スマホを落とした時に折れてしまいました冷や汗2 (顔)
イヤホンジャックに根本部分だけを残して…。
イヤホンジャックがジャックされました雷

ショップの店員さんに聞いたら、針で刺して抜く方もいましたよーと言われ、
ちょっと試しにやってもらいましたが、うまくいかずバッド (下向き矢印)
修理に出すにはお金がかかるし…
とりあえずあきらめることにしました。

でもやっぱり気になるんで、再度チャレンジパンチ
ショップの人は安全ピンでやっていたので、それより太い画鋲で試してみましたぴかぴか (新しい)

結果
…(ぐりぐり)
…(グッグッ)
ポンexclamation

あっさり取れたーぁぁぁぁぁぴかぴか (新しい)
画鋲さまさまーーーぴかぴか (新しい)

いやー、ほんとによかったでするんるん (音符)
修理代結構するみたいなんであせあせ (飛び散る汗)

ただけっこう奥まで画鋲を刺さないと取れないんでドキドキしました。
2代目は大切にしていきますクローバー

皆さんも折れないように注意してくださいdouble exclamation

ではまた。
秋山でしたもみじ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:40 | コメントをどうぞ