日別アーカイブ: 2014年8月31日

ダイソンです

小松です。
ダイソンを購入しました~グッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印) 高かったな~泣き顔
掃除機、使えるけど古~くなっていたので、もっとギュインギュイン台風
ゴミを吸ってくれるやつを 探していました。
ヤマダ電機に「お掃除ロボット」と「コードレス」を何度見に行ったことか。
(いつも散々質問したりして結局買わない)
しかし、とうとう掃除機担当の人と話し合いの結果、ダイソンのコードレス
を購入しました。
やった~わーい (嬉しい顔)
吸引力抜群です。

km20140831-2

今までこのクッションについた髪の毛や小さなゴミは掃除機では取れな
かったので、コロコロで取っていましたが、ダイソンなら簡単に
吸ってくれちゃいます!スバラシイ!!

ただ、自立しないので収納にとても悩みました。
壁に穴をあけてガッチャンとする部分を取り付ければ、
そこにひっかけて収納及び充電ができますが、
壁に穴あけられないし、、、
ネットで調べたら、板を買ってきてスタンドを作ってる人がいました。
それも大変だな~。と悩み日曜大工好きの主婦、友人Kに相談
したところ、「タンスに付けちゃいなよー」と。
なるほどひらめき
ちょうど部屋の入り口に置いているタンスに穴をあけて取り付け
ちゃいました。

DSC_0340

我が家のダイソンの定位置はこんな感じです(笑)
ヘンな光景ですが、「髪の毛落ちてる」と思ったらパパッと取って
使えるので、とっても便利!非常に満足ですdouble exclamation

よかったよかったるんるん (音符) るんるん (音符)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 20:54 | コメントをどうぞ