日別アーカイブ: 2014年9月5日

夏休み

こんばんは、大友です。
皆さんは今夏どこへ出かけたのでしょうかexclamation and question
僕は先日お休みをいただき、嬬恋村み行ってまいりました手 (チョキ)
皆さんご存知の別荘です指でOK (親のすねかじりの分際で自慢です冷や汗2 (顔) )
今回も家族以外には内緒で行きましたウッシッシ (顔) (親の友達家族も来ていたので)
愛車のレガシィ君でギュワワァァァンと(勿論、法定速度守り安全運転で)
深夜に着いといて、朝起きたらいるみたいなのを狙ってたんですが…
1時ぐらいに着いてみたら
写真 1
電気がついてるじゃないですかexclamation しかも二階までdouble exclamation
中に入ってみたら案の定起きてました…子供たちも(小中学生)
何でも、だいぶ前に同じことをやったもんで、来るかもと待ち構えてたそうです冷や汗 (顔)
もうこのドッキリは二度と使えませんね
しかも僕が夜更かしの原因げっそり (顔)
と他愛ない今夏の思い出話でした
写真 2
皆さんからどこに行ってきたよという話をあまり聞かないので、
是非、何かあれば聞かせてくださいうれしい顔
以上、大友でした

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 23:32 | コメントをどうぞ