日別アーカイブ: 2014年9月9日

ナイトボーリング

こんばんは
本日初、そして人生初のブログです。
宜しくお願い致します。

先週の日曜日、友人とボーリングをしに行きました。
ボーリングは久々だったんですが、自己ベストに近いスコア266が第6ゲーム目に出ましたグッド (上向き矢印)sato20140909
深夜の2時から閉店までの投げ放題プランだっのもあり、30ゲームほどやってしまいました。
過去最高は一日で60ゲームやった事があります。完全なバカですね指でOK
その60ゲームやった次の日、テニスのレッスンがあったんですが、ラケットをちゃんと握れず球出しがブレブレになってしまい、他にコーチ陣にこっ酷く怒られました。あれ以降反省して今まで過ごしてきました。当たり前ですね!

終わったあと指が痛かったですが、充実した休日を過ごせる事が出来ましたわーい (嬉しい顔)

以上佐藤でした。

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:28 | コメントをどうぞ