日別アーカイブ: 2014年9月11日

*9/15 イベントのお知らせ in 調布 *

こんにちは わーい (嬉しい顔)   萩野です テニス テニス

錦織選手 王冠  ファイナリスト double exclamation  すごかったですね~ パンチ ムード

Marin Cilic選手も ウインブルドン ベスト8で、

今回、優勝ですので、錦織選手の夢ももうすぐ叶いそうですね ぴかぴか (新しい) ほっとした顔

 

NEW 9/15(月・祝)調布校にて ゲリラ exclamation and question  イベント テニス  を 行います るんるん (音符)

ひらめき  ダブルスレッスン (中上級)

時計  9:00~11:30

がま口財布  3,240円

走る人  12名

ひらめき ダブルスレッスン (初中~中級)

時計  12:00~14:30

がま口財布  3,240円

走る人  12名

21日の市民大会に向けての練習や、レベルアップにお役立て下さい パンチ

皆様のお越しをお待ちしております 走る人 電車 車 (セダン) 車 (RV) バス

 

140820_184833

先日、K滝さんからいただきました るんるん (音符) わーい (嬉しい顔)

11:10~のレッスンの後に、府中にブドウ狩りに行かれると仰っていました もみじさくらんぼ

”ブドウ狩り” というと、秋 exclamation もみじ  という感じでしたが、

8月中旬位~9月上旬位で終わってしまうそうです end 冷や汗 (顔)

なんとなく意外な感じがしているのは、私だけ… exclamation and question

140820_184729

大変、美味しくいただきました うまい! (顔) るんるん (音符)

 

9/22(月) ダブルスマッチ練習会 も、受付中ですムード

皆様のお越しをお待ちしておりますわーい (嬉しい顔) ハートたち (複数ハート)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 14:37 | コメントをどうぞ

相性

こんにちは。ながひさです。

先日のUSオープンは感動しましたね。

まだ試合は続きますし、次のチャンスも巡ってくるはずなので、ファイナリストとしての

経験値を得たということで次も頑張ってほしいですね。

報道でもマイケルコーチの存在が特集されております。

選手とコーチの相性は非常に大事だと思います。

良い選手と良いコーチがチームを組んでも必ずしも良い結果に結びつかないことは

よくありますし、反対に無名のコーチでも選手によっては

非常にプラスに働くこともあります。

例えが、必ずしもではありませんが、

赤ワインには肉料理、白ワインには魚料理。N藤こーちにはアイスなど。

逆に鰻と梅干し、てんぷらとスイカ、など世の中には相容れない組み合わせもあります。

今回の錦織選手の場合には良い相性でチームにプラスに働いているようなので

今年最後のマスターズファイナルを目指して頑張ってほしいものです。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:38 | コメントをどうぞ