*10月のイベント in 調布 *

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

もう少しで、9月も終わりですね~台風

台風の天気だからでしょうか?台風

今日は雨 予報の中、

八王子では朝から曇り レッスンができました晴れ テニス指でOK

 

位置情報  調布校 位置情報

ひらめき  10/6(月) ダブルスレッスン

時計  9:30~11:30

走る人  定員:8名様

がま口財布  2,700円

 

ひらめき  10/20(月) ダブルス練習会

時計  9:00~14:00終了予定

走る人  定員:12名様

がま口財布  2,160円

 

皆様のお越しをお待ちしておりますぴかぴか (新しい)

 

八王子校のY川様からいただきましたるんるん (音符)

私みたいにプルプルよウィンク  と、仰っていましたわーい (嬉しい顔) ムード

IMG_0008

大変美味しくいただきましたうまい! (顔)ハートたち (複数ハート)

漸く、スマホデビューしましたうれしい顔

初写真ですパンチ ほっとした顔

やはり、画質がいいですね~グッド (上向き矢印) カメラ ぴかぴか (新しい)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:48 | コメントをどうぞ