ストライカー

こんばんは
八王子店より木村です

・・・

あ、間違ったあせあせ (飛び散る汗)

国立店より内藤です手 (パー)

スマホにしてゲームにハマっている内藤です冷や汗 (顔)
モンスターストライクのランクを2日間で8から29まで上げた内藤です猫2

ほんの1ヶ月前まで
電車内でスマホばっか見てる人を
何や、あいつら
そんなすることある?
スマホは人をダメにするボケーっとした顔

なーんて言っていた私です

先週の土曜日八王子店に行きました電車

矢川から高尾までの間
実に38分間
モンストをし続けました指でOK

今なら出来そうな気がします

俺のストライクショットがexclamation

 

課金だけはしないようにしようと誓う今日この頃です考えてる顔

 

それはそうと、大丈夫でしたか皆さん

台風19号台風 ←この台風反対回りな気が・・

昨日の夜は凄かったみたいですねふらふら

低気圧の到来を、偏頭痛によって感知するというアグレッシブな特技を持つ私です

 

深夜1時頃だったでしょうか

奴が来ました
低気圧とともに奴は私の頭の片隅をノックしてきます

KNOCKIN’ ON YOUR DOOR です

L⇔Rです

 

metuki L⇔Rちゃうでー ワシやー   お前の頭もノックしたろかむかっ (怒り)

ブログ最多登場を目指すリトル内藤

外は風なのか雨なのかで何やら騒がしかったです冷や汗2 (顔)

あーゆうときに、
カーテンちょっと開けて何となく外の様子見るアホがいますよねボケーっとした顔

まさか皆さんの中にそんな方はいないと思いますが・・

念のため、一応やっちゃった方は挙手願います

 

・・・

はい、全員ですね

そうですよ、私も当然しましたよ猫2

 

一軒家の2階からそっと見ていたあなた

やめてください

暗い部屋からのぞき見るその姿
外から見ると完全に幽霊です

向かいの家の小学生がびっくりしてしまいます

 

台風とか大雨・大雪とかでちょっとテンション上がるあの感じって何ですかね

コンビニ行ってやろうかと思いましたよ

思っただけやけどね猫2

田んぼの様子を見に行こうとは思わないです

だってね、一緒でしょ
見に行ったところで・・・

「うわー、風さ、すんげぇー   ワシの稲穂がー   稲穂さー 」

為す術なく立ち尽くす藤吉郎

 

うん、やっぱり家に居た方がいいですね

今日は台風一過で晴天・・
ではあったけど風はまだ強かったですね考えてる顔

さすがに今日はレッスンもあまりお客さんがいないかなと思いきや・・

朝一から初中級も中級も満員

テーマはバックハンドストローク

そもそも立ち位置が定まらない方々が、
強風に煽られてさらに打点がおかしくなり・・・

 

「フラットがテーマだけど俺がフラッとしちゃったよー」

なーんて愛すべきくだらないダジャレを言う男性に
この世のものとは思えない冷たい視線を送る国立マダム

凍り付く空気
フォローしない私

険悪なムード
耐え切れずに席を立とうとする健司
不意に別れを切り出す私

 

・・・

あれ?
何の話やったっけあせあせ (飛び散る汗)

あーそうそう、涙そうそう

 

風が強かったっちゅうことですね冷や汗 (顔)

 

あー!!!

今日はもっと重要なこと言いにきたのに・・・

我が阪神タイガース

9月にお決まりの大失速バッド (下向き矢印)

何とか2位に踏みとどまって・・・

過去1勝8敗のクライマックスシリーズ

今年もか、と思いきや

今年の阪神くんは一味、いや二味、いや六十五味違います手 (グー)
スパイスというスパイス全部です
もはや違う料理です

 

えっ、予想ですか

まあ、巨人師匠には3連勝するとして・・
日本シリーズは
ソフトバンクに4勝2敗ですね

阪神が優勝したら何かしますパンチ

スクールとしては何も出来ないので
私個人がキャンペーン的な行動を取ります

 

レッスンでめっちゃテンションあげたり・・
逆にちょっとシュッとしてみたり・・
ラジバンダリ・・

ダブルダッチ
解散したみたいですね

 

あ、またこんな時間冷や汗2 (顔)

 

早く帰って曜日限定ダンジョンしないと
獣神玉が手に入らないからなあせあせ (飛び散る汗)

 

以上 モンスターストライカー内藤でした手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:52 | コメントをどうぞ