みそ汁も期間限定だろうなー。

↓この前発見しましたexclamation
DSC_0323

伊藤園のお味噌汁わーい (嬉しい顔)

試しに買おうとしましたが、残念もうやだ〜 (悲しい顔) 準備中でしたあせあせ (飛び散る汗)

美味しいんでしょうか???気になります。

 

美味しいっと言えば…、

この前国分寺にあるカッフェ~喫茶店 に行ってきましたショートケーキ
期間限定メニューがあったので頼んでしまいましたるんるん (音符)
DSC_0322
(ケーキの名前忘れた…)
なんだっけ…たらーっ (汗)

「マスカルポーネなんちゃら」ですぴかぴか (新しい)

あー思い出せない。

とりあえず、説明しますさくらんぼ
チーズ味のするクリームに、フワッフワッなスポンジのケーキ。
キャラメールに煮たリンゴとシナモンをのせて。

名前忘れましたが、ものすごく美味しかったですぴかぴか (新しい)

また食べたいなーハートたち (複数ハート)

ではまたりんご
秋山でした晴れ


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:48 | コメントをどうぞ