日別アーカイブ: 2014年10月28日

巨人 大砲 卵焼き

 

シュパー

 

心地よい音が飛んだ

石山独特のフォーム

空高く舞い上がったボールは
糸を引くように重力に身を任せた

グリーンセンター

我が子の行き先を見守った石山
2ⅿ先にあるターフがナイスショットを物語っていた

NTC

日本ターフ倶楽部

石山もようやく会員の権利を手に入れたのだ

 

ゴフンッ

自然のそれでもない、人工的なものでもない
不調和な物音が地面を這った

 

「あー ため息ばっかり!」

聞き覚えのあるフレーズのその先
15ヤード地点でボールは身動きを失った

トップのその向こう側
頭を叩く

ヘッドアップの典型的な失敗例だ

 

前傾をテーマにこの日に臨んだ小松は
その傾斜をさらに深め頭を抱えた

そう遠くない過去に
確かにあったのだ
80台の栄光が

 

浮き沈み七度

ゴルフに人生を思った私に
次に訪れるのは上か下か

130ヤード
9I

ガードバンカーを越えてピン右手前に着弾

インスピレーション

イメージが消えないうちにスッとテークバック

 

切り返すその瞬間

 

ドォーン!!!

爆音!と同時に空気が激しく震える

 

ドゥーン

なんて村上ショージの真似などする余裕もなく
回りを見渡す御老公一行

 

自衛隊東富士演習場

目と鼻の先とはよく言ったものだが
それは相当顔のパーツが中心に寄った目と鼻の先だった

 

大砲

その後も鳴りやむ気配のない大砲

そんなに打つ必要ある?

という勢いで乱発する大砲

 

私がゴルフなど出来ているのも
この平和を守る自衛隊あってこそ

内戦状態と化したコースで平常心を保とうとする私

大砲の音に怯えながら戦闘モードを増す小松氏

「もぉー 大鵬ばっかり」

 

えっ?

大鵬ばっかり?

それは怖いがまん顔

全員横綱冷や汗2 (顔)

 

大豊ばっかりでも嫌やけど

全員一本足で引っ張る みたいな・・・

 

その後も大砲に怯えながらのラウンドは続きましたが、無事ホールアウトゴルフ

1.5ラウンド(27ホール)して
53 42 47 でした

うん猫2

最近ね
なかなか調子がいいんですわ手 (チョキ)

後半だけ見たら89ですもんねぴかぴか (新しい)

 

あ、えっとね

大砲の音がほんとに凄かった、って言いたかっただけなんです冷や汗 (顔)

でもね

本当の恐怖はもっと日常にあるんですがまん顔

 

竹内先生

いや、もう師匠と呼ばせていただきます考えてる顔

私の机にね

メモが貼ってあったんです

お客様からイベントの参加費をもらっていないから、
受領しておいてください っていうメモ↓↓

DSC_0007

料を授ける?

惜しい!

何で難しい方の「授」にした?

 

もういっそ英語にしちゃえばいいのに
って思っていたんです

ユー リシート しちゃいなよ   みたいなね指でOK

でも、それもジャニーさんというか、ルー大柴みたいやし・・・

と思っていたその日の終わり

 

再度メモが
小松さんの机に・・

英語で

 

DSC_0008

 

木村コーチから
Every Little Thing

exclamation and question

 

惜しい!

いやいやたらーっ (汗)

木村コーチELTは歌わなさそうやし・・

さすがのハイセンスですぴかぴか (新しい)

 

また、師匠の輝きを発見した時は報告に参りますパンチ

 

阪神は今日は負けたみたいやねふらふら

家帰ってスポーツニュースでも見るか

 

以上 アジアの大砲 高木琢也 あ、違うあせあせ (飛び散る汗) サンライズの空砲 内藤でしたパンチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:54 | コメントをどうぞ