日別アーカイブ: 2014年11月11日

チョコラBB

こんばんは三日月
今日の「マッサン」見忘れた内藤です手 (パー)

家で一人でエリーのモノマネをしています猫2

近所の方は外国人が住んでいると思っていることでしょう

 

そんなことより
今年になってこれが8シーズン目です

何がか?って

口内炎ですよもうやだ〜 (悲しい顔)

 

今回も立派に成長しました芽

左上です

口内炎できたとき毎回思うんです

今回のこの場所はあんまり日常生活に影響ないな って

 

でもね

どこにある口内炎も絶対に当たるんですよ

食べるときとか話すときに

 

「日常生活に影響のない口内炎なんて存在しない」

私の名言として後世に伝えてください考えてる顔

ほんと激痛ですよがまん顔

忘れたころに「痛っ!」ってなるんですよ

歯磨きしたり、熱いホットコーヒー飲んだり

 

熱いホットコーヒー?

だから重複させるなっつーのちっ (怒った顔)

冷たいアイスティー
白いホワイトチョコ
古い古着
淡い思い出
恐いおっさん
レモンの入れもん

ん? 途中からおかしくなった・・あせあせ (飛び散る汗)

 

でね

「口内炎痛いー」

ってまた騒いでたんですよ

レッスン中に

「話し過ぎでしょ」とか心無い言葉を浴びせてくるわけです

Y本さんとかが・・

そんな山Mさんとは違ってA部さんは・・

「大丈夫ですか これ差し入れ どうぞ 新製品みたいで」

さすが阿Bさんウィンク

増税先送りで総選挙か、とも言われてるそんな中なのに

・・・

差し入れのコカ・コーラorange
(※写真の調子が悪くて載せられませんでした)

 

そんなはずはない

あのABさんに限ってそんなことは・・

 

『傷口に塩を塗る』

まあ、それも痛いでしょ
でもそれより上のことわざがあるんですよ

『口内炎の時に炭酸飲む』

どうですか

この語呂の悪さ

ほんまに痛いで

キズアワワ ならぬ 傷シュワワ やからねふらふら

木津千草 ではないです

おーいお茶飲んでる場合じゃありません

 

口内炎の話はこれくらいにして、と

え、もうこんな書いたんや

仕方ない 今日はこれくらいにしといたろか猫2

 

もっと書くことあるのに

サンライズカップのこととか
HEAT JAPANとか
小銭入れ落としたこととか・・・

今週はブログ強化週間ということで、明日以降にまた書きに来ますパンチ

 

そんなんゆってどうせ書かないと思ってるでしょ

・・・

いえ、書いたことは必ず実行します

もしくは上の文を削除しに来ます手 (グー)

・・

もし更新がなかったら、このブログ見に来てみてください

たぶん7行上の文は削除されています・・

 

さてと

チョコラBBでも買って帰るか自転車

以上 明日のマッサンが楽しみなリョッサンでした手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 22:23 | コメントをどうぞ

二輪教習

こんばんわです。

段々寒くなってきて日々己の食欲と戦っている佐藤です。

現在休みの日を使って二輪免許取得の為教習所に通っています。うまくいけば今月中には取得できそうですわーい (嬉しい顔)

自分が取得しようとしているのは、中型二輪のMTで足でギアチェンジ・ブレーキ、手でアクセル・クラッチ・ブレーキ操作を行うので最初は苦戦して、今も苦戦しています。特に下半身の弱い佐藤にとってはギアチェンジ・後輪ブレーキの操作は大変です。

何やかんやで、あと7時間乗車で卒業試験を受ける資格を与えらるので頑張っています。免許取得したあかつきには、大型免許を取ろうと考えています。言葉の使い方おかしいですね冷や汗2 (顔)

元々大型二輪の免許がほしかったのですが、現在大型を一発で取得できる教習所が少ないみたいで、なおかつ値段が中型を所得して大型を取るよりも高いみたいなので中型から始めました。

おちが上手いこと見つからないですが、以上休日を免許取得に使う佐藤でした。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:58 | コメントをどうぞ