日別アーカイブ: 2014年11月18日

ありがとう 金朗

こんにちは手 (パー)
家の洗濯機の買い替えに頭を悩ます内藤です考えてる顔

先週は錦織選手が惜しかったですねテニス

やはりジョコビッチが相手だと相当無理をさせられている
ということなんでしょうか

じゃないとあんなには崩れないような気もしますが・・

でも、まあ来年こそ4大大会でやってくれそうですよねパンチ

今から期待しましょうぴかぴか (新しい)

 

今日は軽い前置きで・・

洗濯機のことも書きたいけど、またその話だけになってしまうから・・冷や汗 (顔)

 

昨日ね

洗濯機から水が溢れたんですよ

風呂と間違って入ったからとかじゃなくてですよ
(子供のころ誰しもが一度はしたことだと思いますが・・)

それでね・・・

 

いや、あかん
結局また始まってしまうあせあせ (飛び散る汗)

この話は置いといて・・

 

イベントですテニス

11月24日(月)
勤労感謝の日の振替休日です

久しぶりの
テニスセッション ~Thanks Kinro~
勤労感謝バージョンです

勤労感謝の日

祝日法第2条によると
「勤労を尊び、生産を祝い、国民たがいに感謝し合う」ことを趣旨としていますが、

もともとは
飛鳥時代の皇極天皇の時代に始まった新嘗祭をGHQの占領政策によって、
天皇の国事行為から切り離された形で始まったんです
なので収穫祭的要素の方が濃いのですが・・

(以下、かたい話は省略)

まあ、要するに
「みんな、よーがんばってる たまには休みなはれ」
っちゅうことと捉えて無問題だと思います猫2

なので大手を振ってテニスをして大丈夫です決定 (OK)

 

「でも、それだと内藤コーチが休めないんじゃないの」

そんな声が聞こえてきそうです考えてる顔

いや、今まさに私の耳には届きました

まだアップもしていないのに

 

ん?

どうゆうことや
病気かな・・

 

 

 

metuki ワシやー 忘れたころにワシやー

ワシは働きとうないんじゃー

でも毎日おいしいもん食べたいんじゃー

 

おっと、リトル内藤がダメ人間の代表的なセリフを口にしているではないか冷や汗2 (顔)

皆さん、私のことは心配しないでください

無問題(うわっ 『もうまんたい』で変換かけたら出てきおった!)です

 

だってね

セッションでしょ

まあ、ちょっとラリーして、マッチ練習の仕切りすればいいだけっしょボケーっとした顔

んーで
「いやー、また選挙っすね」

とか

「高倉健さん残念ですね 森繁久彌さんも森光子さんも命日が11月10日なんですって」

とか

「次の選挙どうですかね」

「また、安倍さんじゃないの」

「え、そっち?本物の方じゃないっすかそれ 総選挙ですよ みおりん今年はどうかなー」

とか、浅いい話をしておけばいいだけやからな・・

 

あ、いや、何でもないですあせあせ (飛び散る汗)

ちゃんとしますよ

コンタクトも付けてきますし・・

 

まあ、そんなわけでよろしくお願いします

9時から12時まで 何と!およそ3時間 概ね180分 ほとんどテニス

対象は初中級以上

定員は10名
私を含めて11名

2面使ってラリーとかダブルスとか テニスをメインでやります

・・

いや、テニスしかしません

調布や八王子の方も参加OKです手 (グー)

 

参加費は3,240円 +税

ん?

いや、それやとすげぇ半端になるな・・

税込3,240円ですね

では ご予約お待ちしております

 

アカデミーレッスン行ってきます走る人

 

 

 

泉ピン子のいびりが半端ないな

エリーがんばれー

それにしてもピン子って

もし自分がそうやったら耐えられへんかも・・

相当メンタル強いなあいつ・・

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:00 | コメントをどうぞ