清流×白光

hakucho  矢川の清流を照らす白い鳥

 

「うわっ 白い白鳥や」

重ね癖のある私は独り言でさえ綺麗に重ねた

白鳥かどうかは定かではないが、
その佇まいは周りの鴨たちとは一線を画していた

「何の鳥や・・ 白い鴨かも・・・」

かむかむレモンを口にしていた私は、
自分のダジャレに天を仰いだ

kamukamu

そして私は慌ててスマホをキャメラモードにした

パシャカメラ

 

白鳥はこちらを一睨みした後、飛び立った・・・

 

こんにちは雨

写真家であり陶芸家
後は政治家を目指す、現在は専門家の内藤です

牛丼は吉野家、好きな漫才師は中川家です

 

はい、すみません

どうですか

この写真

皆さんにはこの素晴らしさが分かりますか?

対象物を中心に置いた、一見すると稚拙ともとれる構成

鳥という極めて立体的かつ動きのあるものを、
平面的に捉えたこの写真(絵)
(いますよね 写真のこと「絵」とかいう人・・)

素人目に見ても分からないかもしれません・・
(何かすみません 上目線で・・)

私達プロの目から見たら一目瞭然です

これは

 

素人の仕事です

・・・

 

私の夢ですか?

『プロフェッショナル 仕事の流儀』に出演することです

どうやら写真家としては無理そうです

別の道を探します

そんな生き方をしている人は絶対に取り上げられないと認識はしています・・

 

あ、昨日はイベントに参加頂き、ありがとうございました手 (パー)

テニスセッション やりましたよ

 

好きな四字熟語ですか?

というより、私を表す四字熟語と言えば?

はい?

 

『有言実行』 ですか

いやー、そうでしょうね

そんなわけでテニスセッションはバチ!っと仕切ってやりましたよ

ラスト1時間なんて微動だにしてませんからね猫2

 

2面の間に立って

「うおー、ナイショー!」 (まあ、普通のボレーやけど・・)
「あー、惜しい!ジャスト!」 (ジャストって何や・・つうかだいぶアウトやけどね・・)
「勝ったらそのままです あ、いやだから、勝ったら連続ね」 (あーもう、何回言わすねん!)
「ボールいきまーす あー!あるのね? すみません」 (最初に4つくらい持ってく派ね・・)

とか言ってただけですあせあせ (飛び散る汗)

挙句の果てに終わってから

「何か3時間あっと言う間でしたね」

「はいー、すごい楽しかった」

「・・ですよねー」(まあ、俺は終盤 寒いだけやったけどな)

なんて会話をしてしまいました

すみませんN崎さん考えてる顔

ただ単にラスト25分くらいの記憶がなかったので、
早く感じただけなんです・・・

でも、皆さん楽しそうやったし、よしとしましょう指でOK

 

年末年始もイベントしますぴかぴか (新しい)

たぶん・・・

何か要望とかあったら言ってください

試合 とか 忘年会 とか 新年会 とか
ボウリング とか カラオケ とか・・・

テニス以外のでもいいんですよ

イベントですから

芸人が歌うたったり、アイドルがコントやる世の中ですから・・

そういうわけで要望はお早めに

私以外のスタッフまで!

今日はいつにも増して内容がないなボケーっとした顔

また明日にでも更新しにくるか・・

以上 フォトグラファーNAITOでした

 

 

今日もマッサン感動やったな・・

明日はウィスキーでも飲みながら見るか

午前中のレッスン・・まあちょっとくらい・・・

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:53 | コメントをどうぞ