日別アーカイブ: 2014年12月4日

*紅葉*

こんにちはわーい (嬉しい顔)

八王子店から木村ですほっとした顔

 

と、恒例の挨拶が無かったので、うっかりスルーするところでした冷や汗 (顔)

 

昨日、今日と寒い日が続いていますね~台風 もみじ

寒さでは、ないと思いますが、

ただでさえ、ATMやスマホのタッチパネルの反応しない時があるのに、

より反応しなくなり困っていますもうやだ〜 (悲しい顔)

何かよい方法があったら、教えて下さい考えてる顔

 

 

位置情報 八王子校学校

ひらめき 12/8(月)レディースダブルスマッチ練習会

腕時計 9:30~14:30終了予定

がま口財布 2,700円

まだ、空きがありますテニス

皆様のお越しをお待ちしております走る人 自転車 車 (セダン) 車 (RV) 電車 バス

 

exclamation and question …といえば、

exclamation and question …ですかね~?

 

IMG_0082

Yさんから頂きましたりんご

ブドウの時は、プルプルウィンク との事で、

今回は何かな~?と期待していましたが、

そのままご夫婦で映画 を見に行かれました車 (RV)

 

 

IMG_0087

紅葉は綺麗ですが、

IMG_0086

その後が落ち葉が大変ですね~冷や汗 (顔)

 

八王子店では、内藤コーチが、落ち葉を踏まないもみじ 華麗なフットワークぴかぴか (新しい)

レッスンをしていましたムード テニス

 

寒いと眠くなってしまう萩野でした雪

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 18:40 | コメントをどうぞ