日別アーカイブ: 2014年12月6日

プラズマクラスターはシャープだけ

We wish you a merry Christmasるんるん (音符)
We wish you a merry Christmasクリスマス
We wish you a merry Christmasショートケーキ
And a happy New Year ムード

IMG_20141206_091003

もう12月ですね。
国立店では、クリスマス はじめました。
だんだん上の方の緑の箇所が減っているような…気のせいか??

まぁ話は置いといて。
この間ドライヤーを踏んでしまいました冷や汗2 (顔)
部品が一部破損し、音も変だし焦げたような匂いが発生した為、買い替えることにexclamation

昨日、プラズマクラスター・ドライヤーというものを買いましたぴかぴか (新しい)
値段1万円以上しました目 exclamation and question
電機屋さんで眺めていたらそのドライヤーが輝いていたんですあせあせ (飛び散る汗)
(※実際に輝いていたわけではありません。輝いていたように見えただけです)
他のドライヤーが目に入らなかったので、しょうがないですね猫
(※2000円位のものから幅広く置いてありました。)
今日ネット検索してみたら1万円以下で載っていました。
約5000円位違うんじゃないか…??
げっそり (顔)げっそり (顔) げっそり (顔)
ドライヤー買う時は、ネット検索ひらめきが必要ですね。

ただ、今までのドライヤーにはない速乾性と、髪へのダメージがだいぶ軽減された気がしますぴかぴか (新しい)
高かったので大切に使いたいと思いますdouble exclamation …あと10年くらい??

ではまたわーい (嬉しい顔)
秋山でした。

紹介者キャンペーンは、
紹介する人が1月25日までに専用の申込書を提出する必要があります。
紹介された方は1月25日までに体験を受け、2月1日までに入会する必要があります。
詳しくはチラシでうれしい顔さくらんぼ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:28 | コメントをどうぞ