日別アーカイブ: 2014年12月11日

雨のち晴れ

おはようございます

雨の八王子店より雨

 

内藤です手 (パー)

またお前かいっ!

って思いました?

思っちゃいました?

 

そうでしょうね

だって僕も思いましたもんボケーっとした顔

また俺かいっ! って

 

いやー

八王子店で雨の時って・・・

正直暇なんですよね冷や汗 (顔)

掃除するところとかないし・・

国立店では今頃・・・

Bコートのネットの補修したり
エアコンのフィルターやらシャワー室の掃除したり・・

 

くくくっ (^。^)y-.。o○

 

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

私もね なんだかんだ・・

 

 

 

 

うおっ  やべー  一瞬寝てしまってた・・たらーっ (汗)

その一瞬を空白で表現してみました指でOK

・・・

 

いやー 平和だなーひよこ

ノーベル平和賞でももらわれへんかな

平和に貢献はしてないけど平和に暮らしてる っちゅうだけの理由で・・

 

国立戻って数少ない仕事をするとしようかな・・

今日は朝早かったからもうちょいゆっくりしてから・・

 

八王子のときはね
8時からの「マッサン」見てから家出ると間に合わないんですよ

でもね
八王子店にはテレビがあるので(ゴルフさんのロビーに)そこで見れるんです

だからね
それに間に合うようにするために、アホみたいに早く家を出てるんです走る人

そこまでして「マッサン」見たいのか、って思いました?

録画すればいいやんって思うでしょ?

 

「確かにね 人は便利さを手に入れたよ  でもね でもだよ
その代償にもっと大切な何かを手放したように思うんだよね」

飲みに行くとこんなこという昔ながらな人いますよね

スマホで帰りの電車の時間を検索しながら・・

支離滅裂です考えてる顔

 

私もその1人ですたらーっ (汗)

便利さを多大に享受しながら、そこに一石を投じようとする
ネットを通して・・

古き良き日本を取り戻そうとか言うわけです
戦後生まれにもかかわらず・・

ただ単にね
急速かつ目まぐるしいデジタル化についていけてないだけなんです

要するにね
録画とか そういうのやり方がよく分からないんです・・もうやだ〜 (悲しい顔)

じゃあいっそ早起きしてしまえ的な・・

 

 

さてと

そろそろ国立に戻りましょうか

 

バスと電車に揺られて

バス
カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 10:08 | コメントをどうぞ