日別アーカイブ: 2014年12月16日

ベストフレンド

こんにちは雨
トーナメントディレクター内藤です猫2

はい

昨日開催されましたexclamation

サンライズカップ女子ダブルス
マスターズ大会 ~ROAD第2章~

2014年を締めくくる大会です手 (グー)

実に1年間 21大会の総決算

参加ペアは・・

 

5ペア

10名

・・・

まあ、マスターズ大会ってそういうもんですから・・あせあせ (飛び散る汗)

テニスでも8名だし

フィギアスケートのGPファイナルも6名ですからね・・

しかも、選挙の翌日やったし・・

行きました?皆さん

国民の権利を放棄して久しい私は
太田房江さんが当選した大阪府知事選以来、政治的立場を保留しております・・

だってね
誰がなっても一緒でしょ

増税はするけど議員定数は変わらないみたいな

何や「0増5減」ってぷっくっくな顔

議員定数削減の話になったら、ちょくちょく登場するけど
あれは1票の格差是正の問題であって定数削減とは別問題でしょ

てゆうか
議員数はそんなに減らす必要ないと思うんやけど・・

議員歳費さえ削減してくれれば・・

・・・

はい、すみません

ギャーギャー言うだけ言ってないで、次回は必ず行きますがく〜 (落胆した顔)

 

んーでね

サンライズカップテニス

5ペアによる熱い戦いでしたパンチ

総当たりした後に、さらにトーナメント

全ての試合がクラブチャンピオンを決めるにふさわしい試合内容でしたぴかぴか (新しい)

 

言葉では書き表せません

よって書きません・・・たらーっ (汗)

まあ、あれやこれや、何だかんだで、
紆余曲折な、切磋琢磨の、辰巳琢朗な感じでした・・

(きちんとしたリポートはホームページに載せます 近日中に・・)

 

2014年 TENNIS SUNRISE クラブチャンピオンに輝いたのは・・

 

CIMG4797 大森・武田ペア

大森さんは年間ランキングとの2冠達成ぴかぴか (新しい)

唯一の年間獲得ポイント2万点越えぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)

 

ランキング上位者とマスターズ大会参加者には年間ポイント分の
レッスンチケットを進呈しました

16,000ポイントの方には16,000円分のレッスンチケット(8枚)

これはお得ですねほっとした顔

 

さらーにexclamation

さ、さ、さらにーexclamation exclamation

昨日は年間の各賞の授賞式も実施しましたカラオケ

いろいろ用意しようと思ってたんです

最優秀選手(MVP)
敢闘賞
ベストマナー賞
ベストジーニスト
沢村賞
審査員特別賞
その他諸々

重複受賞があったり、何だかこまごましてるんで・・

「大森さーん 各賞どうしましょう」

「えっ? いいよもう まとめちゃいなよ MVPだけでいいでしょ」

「そうですね シューズくらい出してもいいですか?」

「ラケットでいいでしょ」

「はい えっ? えーーー」

「ん? 1本くらいいいよ」

「え? 新品? え? 試打用あげる的なことですか?」

「違うよ せっかくだからそれくらいしてやんなさい」

exclamation exclamation exclamation

 

さすがはうちの大将です冷や汗2 (顔)

私と違って太っ腹です指でOK

そして

2014年 サンライズカップ女子ダブルス MVPに受賞したのは・・

 

 

 

kensirou   きさまは長く生きすぎた!!

間違った・・あせあせ (飛び散る汗)

 

CIMG4796   堺沢由美子さん(写真右) 左はペアの冨士原さん

受賞理由はいろいろありますが・・

やはり一番の理由は最多出場

前にも書きましたが、
多く出場するということは、それだけで評価されるべきことです

ラケットも新たに、2015年も躍進してほしいですね

・・

ペアのね
冨士原さんとは1回だけの差だったんです

私にもシューズくらい出しなさいよ

とか言われたらどうしよーと思っていましたが・・・

そんな小さいことを言う冨士原さんではなかったです

ペアの受賞を喜んでいました

堺沢さん   ペアにも恵まれましたねほっとした顔

 

さてと・・

ホームページ用に真面目なリポートでも書こうかな

明日にでも・・

では また手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:03 | コメントをどうぞ