日別アーカイブ: 2014年12月18日

*年末年始*

こんにちはわーい (嬉しい顔)   萩野ですテニス

 

早いもので、あと2週間で今年も終わりですクリスマス end

クリパクリスマスプレゼント や忘年会ビール バー (マティーニ) とっくり (おちょこ付き)

いろいろイベントだらけの毎日をお過ごしかと思います走る人 ビール とっくり (おちょこ付き)

お客様には、イベントやりますよ~カラオケ わーい (嬉しい顔) と、

12/30・1/3・5のイベントにつきましては、お知らせしましたが、

 

NEW イベントのお知らせですテニス

 

ひらめき  位置情報 調布校位置情報

ぴかぴか (新しい) 12/29(月)永久コーチによるスペシャルレッスンぴかぴか (新しい)

時計 9:00~12:00

走る人 16名様

がま口財布 3,780円

萩野がアシスタントで入りますウィンク

 

かわいい ダブルスマッチ練習会かわいい

時計  12:30~16:00終了予定

走る人  12名様

がま口財布 2,160円

皆様のお越しをお待ちしております電車 車 (セダン) 車 (RV) バス

 

永久コーチの大好きなメロンパンです目がハート (顔) ショートケーキ

 

img_4c51978f42c2af137b6bc24bd699132055951

 

じゃなかったです冷や汗 (顔)

 

 

IMG_メロン2

 

 

 

IMG_0045

 

以前、調布校のO様から頂いたものです猫2

とっても美味しかったですうまい! (顔)

永久コーチが、お店の場所を検索していました目がハート (顔) わーい (嬉しい顔)

 

 

カテゴリー: 日記 | 投稿者tsunrise625 20:16 | コメントをどうぞ