12月29日から1月5日まで年末年始休業です。

あと少しで2015年
りんごの皮を沢山むきましたりんご
ガトーショコラ今年食べてないっショートケーキ
糖分摂取にご注意をぷっくっくな顔
ご覧になりましたか?流れ☆
雑音だらけのWCの実況ラジオカチンコ
インフルエンザの予防注射で腕がはれたexclamation
マックのえびアボカドまた出してほしいexclamation
下に向かって縦で読むと…??

↑完成度が低すぎて…すみませんでしたあせあせ (飛び散る汗)
でも1度でいいからこういうのやってみたかったんですぴかぴか (新しい)
半分食べ物関係になってしまった…。

気を取り直して。

今年もお世話になりました。
よいクリスマスクリスマス &よいお年をムード
来年もよろしくお願い致します。

DSC_0332

秋山でしたわーい (嬉しい顔)

調布のイベントですが、まだ空きがありイベントがありますdouble exclamation
電話は28日までしかつながらないので他の店舗のお客様はお早目にお願いしますぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:20 | コメントをどうぞ