日別アーカイブ: 2015年1月13日

もちぷよ

DSC_0022

ローソンで売ってるスイーツです

これはウマい目がハート (顔)

ほんまウマいぴかぴか (新しい)

日本スイーツ協議会 多摩地区本部長補佐の私も絶賛です猫2

中にね

アマーいクリームが入ってるんですよ目がハート (顔)

 

あ、どうも手 (パー)
甘いものは別腹の内藤ですうれしい顔

まあ、でもそんなことはありません
胃は一つですから・・

とか言っちゃってるあなた

別腹には科学的根拠があるんですひらめき

甘いものを見ると脳内でオレキシンが分泌され・・・胃の筋肉がゆるみ・・
本当に胃が大きくなって別腹が生まれるんですって

あなたも日本別腹友の会に入りませんか

会員募集中です

・・・

 

でもホントおいしいんですよウィンク

え?

中に?

クリームしか入ってませんよ冷や汗 (顔)

大丈夫です

今流行の虫とかビニール片とか混入してませんあせあせ (飛び散る汗)

 

最近話題ですが・・
あれはもう8年前くらいでしょうか

私たちも遭遇したんです冷や汗2 (顔)

矢川駅から徒歩30秒ほどのとあるファミレス

劉ポンは大好きなハンバーグを注文しました

「やっぱ肉だな  オレ肉食う  オレ元気なる  オデ頑張れる」

この頃はまだカタコトの劉ポン

「じゃあハンバーグでいいやんね」

「はい こっちのタスマニアハンバーグで   いい肉食う  オレいい肉食う  オレ・・」

10分後・・・

「うおー でかっ! ヤバっ! 食うしかないか」

 

事件は起こりました

タスマニア州の3分の1ほど消化したそのとき・・

劉ポンは異変に気付きました

「ん? あれっ 何か入ってるアルよ・・」

・・・

「うわー 何アルか これ」

 

A1709   口から国旗のようにビニールを出す劉ポン

 

間違った・・あせあせ (飛び散る汗)

事件当時の映像はこちら↓↓

 

 

9236bb5e84712c7e919a085ea8067aa1_400   劉ポン? 空也上人?

 

昔っから思ってるんやけど何出てんのこれ猫2

先生が「これは南無阿弥陀仏が出てるんだ」

とか正気の沙汰とは思えないこと言ってたんやけど・・

 

ビニール片どころかグリップテープに付いてるビニールくらいありました

「うわ、うわ 何だヨ  どんどん出てきまーす って俺マジシャンじゃないっつーの」

エンタの神様の影響でノリツッコミを習得していた劉ポン・・

 

「内藤さん これおかしいですよね」

「え、何が? だってタスマニアやからね」

「あ、そうなんすか タスマニアの人はこんなの食べるアルか   って、んなわけねーだろ」

短期間で腕を上げる劉ポン・・

 

いやー、でもこの話、ほんとですからね冷や汗 (顔)

これ以降、ハンバーグ頼まなくなりましたからね劉コーチ

トンカツ膳しか頼まないです・・

 

「やっぱ豚だな   ホントは犬がいいけど  犬めちゃウマい」

・・・

まあ、食文化の違いですからたらーっ (汗)

日本人がクジラとかイルカ食べるのと一緒です・・

でもビックリしますけどね

 

内 「おー、この犬かわいーな」

竹 「そうっすね 柴犬ですよこれ」

劉 「確かにウマそう   ちょうどいい大きさだな」

内・竹 「・・・」

 

これはもう食文化の違いというか・・私たちも牛を見て

「うわー この牛ウマそー」

とは言わないですからね・・・

さすが劉ポンです指でOK

 

好きなタイプの有名人は和田アキ子だそうです

・・

あ、いや、ごめん劉ポンあせあせ (飛び散る汗)

この件についてはまた明日にでも

 

以上 日本異物混入調査兵団団長エルヴィン内藤でした手 (グー)

 

でも、歯が混入ってすごいですよね冷や汗2 (顔)

ポテトに入ってたんですよ

信じられますか?

でもまあ、逆よりいいかな

歯医者で間違ってポテト詰められるよりは・・

 

「はい、内藤さん 今日は根の治療して詰めもの被せておきますね」

「はい」 (だから根の治療って何や!性根の悪さは治らんわいっ!)

「はい、今日は終わりです」

「どうも・・ん? 何か固まってないというか・・変な味するんですけど・・」

「あーー!間違ってポテト詰めてしまった!」

うん、これはタチが悪いですね考えてる顔

 

イチゴから虫が出てきても納得ですが・・

虫からイチゴが出てきたらビックリしますもんね

 

焼きそばからゴキブリよりも・・

ゴキブリから焼きそば出てきたら・・・

うわー!気持ち悪~げっそり (顔)

 

じゃあ さいならー手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:31 | コメントをどうぞ