日別アーカイブ: 2015年1月21日

部屋とYシャツと私

こんにちは
雨の八王子店より木村です

 

と言いたいところですが・・・

国立店より内藤です雨

 

雨でレッスンが中止になったので、
湯楽の里で温泉&マッサージチェアでリフレッシュを済ませた内藤です猫2

いやいやあせあせ (飛び散る汗)

業務中にサボって
とかじゃないですよ

体が資本ですから考えてる顔

温泉も業務の一環です猫2

さすがに領収書はきれないですが・・

 

皆さんもありますよね

営業行ってくるって言って
マンガ喫茶でごろごろとか・・

パチンコで一勝負とか・・

いっそ一日ゴルフとか・・・

たまにはね手 (パー)

なので湯楽の里で私を見かけてもそっとしておいてくださいほっとした顔

 

でね

木村大先生なんですが・・

体調不良でお休みなんですふらふら

明日も休みですがまん顔

(調布校の方には少しご迷惑をおかけします)

頑張ってたので少し疲れが出たんでしょうかね

 

「はい 内藤です」

「あ、木村です あの、サンライズの・・」

「はいはい(分かるわ!) どうしたん?」

「ちょっと体調が悪くて・・ 吐き気と腹痛と・・目まいと動悸息切れと・・」

「恋しさとせつなさと心強さと・・」

「え? あのー・・」

「あー、いやいや やばいやんそれ 早く病院行きや」

「休んでも平気ですか?」

「うん、うん OK牧場!」

「・・・  すみません ここのところ少し寝不足だったんで・・」

ってゆう電話があったんです

 

朝の5時50分に・・・

 

おーーっいexclamation

こっちも寝不足になるわいっ!

 

で、さっき木村コーチから連絡があって

熱があるとのことですが
インフルとかノロとかではないみたいです

無事そうでなによりでした

寒い日が続いているので皆さんもお気を付けください考えてる顔

 

私は大丈夫です手 (グー)

先日の誕生日に皆様にいろいろ頂いたのでぴかぴか (新しい)

どうしてでしょうね??

どこで知ったのでしょうか

特に公表しているわけでもないのに
なぜか皆様によくして頂いて・・

・・・

・・・

やいやい言われましたよ K原さんに・・ボケーっとした顔

「あ、栗Hさん お菓子ありがとうございます」

「少しだけどね  遅くなっちゃったけど・・」

「え、いや、まだですけど  来週の月曜日なんで・・」

「えーーーっ 年明けてすぐ言ってたから!いつだろうと思って!」

 

1年を365分割という、ちまちました感性で生きている私ではないんです猫2

何月かですよ
大事なのは!

 

私の誕生日ですか

1月です

いや、だから誕生日! 日やから!

って言われようとも

1月です

 

「今日何日やったっけ?」

とか聞きませんよ私は

 

「今日何月やったっけ?」

とは聞きますが・・

 

まあ、春夏秋冬の4分割で考えてるよりはいいですよね

 

あ、新宿一人旅のこと書き損ねた・・・

また機会があれば

 

では手 (パー)

 

今日は夜も雨やろな・・・

もう一回湯楽の里でも行ったろかな・・・ウッシッシ (顔)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:02 | コメントをどうぞ