ZONE

 

15時頃ですよ雨

内「ちょっとコンビニ行ってきまーす・・」

竹「はい  え、あれ? どうしてリュックっすか?」

内「はい? あれ? 見える? いや、レジ袋節約・・これ以上地球に負担かけたくないから・・」

竹「・・・ 湯楽っすね  湯楽の里に帰るんすね」

内「えーっい うるさいうるさいちっ (怒った顔)  控えおろー! ・・・」

竹「あ、逃げた・・」

 

いやいやあせあせ (飛び散る汗)

だってね

午前中みんなして錦織戦見てたんですよ

勤務時間中ですよボケーっとした顔

僕はね

その時に一人で黙々と仕事をしていたわけですよがまん顔

テニス観戦なら許されて
温泉が許されない理由なんて見当たらないです

 

あ、どうも
人生のスーパーゾーンに入っている内藤ですパンチ

まあ、私も多少は錦織戦見てましたけど・・・

 

「今日はいけるでしょ」

「そうっすね ゾーンに入ったらワンサイドですよ」

 

DSC_0029 ゾーンに入る竹内氏

 

結構ヒヤヒヤしましたよね・・

でも3-1で勝ち切るあたりはさすがですよねぴかぴか (新しい)

 

でね

まあ、湯楽の里には行きましたけどね・・

 

そう、月曜日

しつこいですが誕生日だった私は
ホームパーティの準備を整えボーーッとしていました

そろそろお昼にでもするか・・

その時、思い出したのですひらめき

テレビで特集していた駅弁大会をexclamation

新宿の京王百貨店

わざわざ一人で新宿まで駅弁を買いに行きました電車

 

1位  ぶりかまめし (富山県)
2位  いかめし (北海道)
3位  前沢牛ローストビーフ寿司 (岩手県)

(まあ、食べたのがこの3つっちゅうだけですけどね・・)

 

yjimage

これね

ほんまウマいっすよ指でOK

美味しいこと、綺麗こと、感動すること・・全部「ヤバい」とか言うアホいますよねボケーっとした顔

しかもいい歳して・・

皆さんexclamation

心して聞いてください

このぶりかまめし

 

マジヤバいっす

リアルっす

リア充っす

うな重っす

 

いや、うな重ではないか・・ぶりかまめしねうれしい顔

 

yjimage2 毎日でもいけますよ目がハート (顔)

骨だのなんだの気にせず丸ごと食べられるんですよ

次回のサンライズカップの賞品はこれで決まりですねグッド (上向き矢印)
(2月16日開催)

富山まで買いに行きますダッシュ (走り出すさま)

木津さんが・・・

原付で・・・走る人

木津さんならほんまに行けちゃいそうやな・・・

 

それにしてもほんま美味しかったなほっとした顔

皆さんも黒部ダムには毎年行かれると思いますので
その時にでも是非exclamation

 

さてと

もうすぐ止むかな・・

明日はテニス出来そうですねぴかぴか (新しい)

 

以上 今日の夕飯にブリ大根を作った内藤でした

 

実は意外と料理人なんですよ

今後は料理ネタに・・・

いや、でも料理をブログに載せる人ってイラッとするからな・・猫2

 

どう?この出来栄え?
とか思っときながらの
「ちょっと盛り付け失敗しちゃいましたー  テヘっ冷や汗 (顔)

みたいな・・ボケーっとした顔

 

まあ、私のブログよりは有意義ですけどね・・・手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 19:09 | コメントをどうぞ