日別アーカイブ: 2015年2月5日

国立 調布 八王子

こんにちは
九番目の王子こと内藤です手 (パー)

こちらは大雪です雪

今日は八王子校でレッスンなのですが・・

どうせ雪やろ とか思いながら一応来てみましたが・・・

 

yjimage5NWOR9EC

 

yjimage3L9MYYII

 

あ、いや これはイメージ映像ね冷や汗 (顔)

でもすでに積もってます冷や汗2 (顔)

朝のニュースで八王子駅付近はみぞれです
みたいな寝ぼけたリポートを炸裂させていましたが・・

ここ高尾、いや宝生寺団地は大雪です雪

山梨県高尾市で登録すべきなんじゃないかって思うくらいです考えてる顔

 

にしても宝生寺って凄いな・・

宝の生まれる寺って・・・

煩悩ありまくりやなボケーっとした顔

108じゃ済まへんな・・

やっぱり住職はBMW乗り回してるんでしょうか・・

(毎度すみません 住職関係の方々)

 

まあ『八王子』の時点で欲張り過ぎですけどね

いります?

王子が八人集まっても何も生まれないと思いますが・・

 

yjimage05O3UP6Q

いや、もうこういうイメージですよね

アホな王子どもが雪かきの仕方を協議してるんですよ

 

「食っちゃおうぜ シロップ買って来いよ」

「え、お前バカ? お湯だよ 溶かすんだよ」

「はぁ? いくらかかると思ってんの?」

「やめて!私のことで揉めないで!」

「・・・」

「僕さー 大雪を想定して買っておいたんだ 雪おし君」

「おぉー でかした6王子さん」

「はい、これですぐ除雪出来るよ」

 

DSC_0031

 

「ちっちゃ!」(1・2・3・4・5・7・8王子)

 

的なことでしょうね冷や汗 (顔)

 

まあ、こんな感じな8王子よりはいいですかね

 

c0206352_2361545

何か・・
ちょっとドロドロしてそうな・・たらーっ (汗)

 

こうゆう方が平和か

image 神々の遊び

あ、これは七福神やったあせあせ (飛び散る汗)

もはや王子ってゆう歳じゃないですね冷や汗 (顔)

すみません
八王子市民の方々

でも国立よりはいいと思います

 

「市長 どうします?市の名前」

「そうだな・・」

「西の方に八王子ってのが出来るみたいですよ」

「何ー!王子が八人も!欲張り過ぎじゃね?」

「でも所詮は王子っすよ 八人いても雪かきも出来ないっすよ」

「そうか・・じゃあうちは一王様でどうだ!?」

「それはちょっと・・ 王にしか出来ないことか・・」

「国を創ることだな・・」

「そうっすよ  国を建てる 国立でどうっすか?」

「ユー グッドジョブズだよ」

(スティーブ?)

 

そう考えるとまともなのは調布だけですねほっとした顔

租・庸・調ってどれが何やったっけ?

みたいな受験生の役にも立ちますもんねひらめき

でも、庸の労役の代わりに麻布を納めたりしてたから

えっ!? 結局 布ってどっち? 調? 庸?

調って特産物?

で、結果 間違うみたいなね・・冷や汗 (顔)

 

今まさに受験シーズンですね

受験生の皆さん 及びそれに準ずる親御様 関係者各位
身体に気を付けて頑張ってくださいパンチ

外は雪で道は凍結していますが
くれぐれもすべら・・

おっとあせあせ (飛び散る汗)

縁起でもないことを・・

 

一緒ですけどね猫2

回りが「すべった」だの「落ちた」だの言おうと
トンカツ食べようと 本人の努力がどうこうなるわけじゃありませんパンチ

それに、受験なんて何度でもやり直しのきく学生からすれば
そんなに重大な出来事ではないですしね

まあ、子供を案じる親御様側からすれば一大イベントですけどね

 

では、受験生のみんな頑張って手 (パー)

 

自分に打ち勝つことは、勝利のうちで最も偉大な勝利である。

プラトン

 

あと一問・・あと一ページ・・・
せめて一単語でも・・

やること多すぎて嫌になるやろうけど・・

受験生の皆が受験の合否にかかわらず
受験勉強という自分との戦いに勝利出来るように応援しています指でOK

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 09:53 | コメントをどうぞ