日別アーカイブ: 2015年2月10日

ツボ押し君

こんにちは
無課金ユーザー内藤です手 (パー)

ひっぱりハンティング内藤ですパンチ

そう、モンストですexclamation

よく出来てますよね あーゆうのって猫2

 

いや、しますよあせあせ (飛び散る汗)
そら、してしまいますって 子供たちも・・

どっかのスパイとかが仕掛けてんのちゃうかって思いますもん考えてる顔

子供たちにああゆうのさせて国力を落とそうという・・壮大な計画では・・・

 

皮肉なもんですよね

何もない状態から頑張って勉強して、勉強させて・・

頭が良くなって、便利なものや楽しいもの、新しい価値観を創造して・・

次の世代以降はそういういわば『楽』な中で育つわけだから、
何かを創造する力に欠けるのは必然ですもんね

先代が生み出した価値観にちょっと付加するに留まるわけです

勉強して作った世の中が結果的に『力』を育む土俵にならないんですから・・

 

いつも言うんですが、
今の子たちって小学生からパソコンを教わるらしいのですが・・

小さいうちからパソコンを学ぶとパソコンを生み出す側にはなれないと思うんです

やはり小さいうちは外で友達と遊んで
自然に触れて
お年寄りから道徳を学んで
元気よく楽しく過ごす必要があると思うんですぴかぴか (新しい)

 

そう、小さいうちはね

私たちは、もう手遅れっすよ

今から既存の価値を破る何かを生み出せないなら、
今ある枠組みで楽しく世の中に踊らされた方が幸せっちゅうもんですひらめき

だからね

私がモンストをしまくってるのは理にかなったことなんです・・・ひらめき

そうですよボケーっとした顔

何やら真面目な教育者ぶってごちゃごちゃ御託を並べましたが、
要するに自分を正当化させたかっただけです猫2

 

でね

昨日寒かったでしょ

外に出ました?

最高が4度とかですよ冷や汗2 (顔)

冷蔵庫並みですよふらふら

コンビニ行こうと思って扉開けた瞬間、
生命の危機を感じてこたつに避難しましたもんダッシュ (走り出すさま)

それでね・・・

ずっとモンストしたり・・・

E382B2E383BCE383A0E5A7BFE58BA2-thumbnail2 この姿勢はやばい・・

 

マンガ読んだり・・・

image これも危険・・

でもね
引きこもりはあかんって思い

外に出たものの・・・

寒い 寒さに凍えて力む私

 

そんな一日を過ごしていたからでしょう

昨日の夜から
肩こりが半端ないんですがまん顔

肩がね
カッチカチやでどんっ (衝撃)

いや、ほんまにあせあせ (飛び散る汗)

ケンシロウに肩の秘孔を突かれても今の私には効きません

「お前はもう死んでいる」とは言わせません

「お前の肩はもう死んでいる」って言わせられると思います

 

にしても凝ってるがく〜 (落胆した顔)

そういうわけでパソコンに向かってキーボードを叩くのすら辛いんです

20140612

こいつこの後絶対やばい
アリナミンEXでもどうしようもないでしょうね

私はこんな感じになっています

181f3259 奇跡の進化を遂げた内藤君

そういうわけで、自分でツボでも押しときます

ツボ押し君

DSC_0040 ん? 背後霊が・・冷や汗2 (顔)

 

こんなものでは・・

 

hktnk_12_108

 

今日終わったら湯楽の里にでも行ってきます走る人

皆さんも気を付けてください手 (グー)

ゲームするときは

870903_03 シャッキーンexclamation

本を読むときは

samu2-2img-71257_s フゥゥゥ~

 

この子凄いっすね

ライ〇ップのCMみたいですね

870903_02

トゥートゥルッるんるん (音符) トゥトゥートゥルるんるん (音符)

870903_03

 

嘘つけっexclamation

 

以上 懲りもせず休憩時間にストライクショットを放つ内藤でした手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:08 | コメントをどうぞ