アツく御礼申し上げます

嫌ですね

アツくお礼されても・・

「あっざーっす!!」
みたいな・・・冷や汗 (顔)

 

ありがとうございます

皆さん 本当にありがとうございますほっとした顔

たくさんのチョコ
おいしく頂いておりまするんるん (音符)

いい日ですよね

バレンティンデーって

・・・

あ、ちょっと違うかあせあせ (飛び散る汗)

めっちゃホームラン打ちまくる日みたいになってる・・

 

バリントンやったっけ?

あれはいいピッチャーやで考えてる顔

2002年のMLBドラフトの全体1位ですからね

そういやオリックスを自由契約になってたけど、どうなったんやろ・・

 

はい、すみません

どうも
友チョコ撲滅委員ユニットリーダーの内藤です手 (パー)

何ですか?
友チョコって

バレンタインは起源はどうあれ、
現代では女の子が男の子にチョコをあげるっていうイベントなんです

小学生の男子からすれば一大イベントなわけですパンチ

だからね
ジュニアの時間に女の子に言ってたんです

 

「チョコあげんの?」

「ううん、あげない  え?コーチ欲しいの?」

「うん、そうそう  違う!男の子にあげてちょうだいね」

「えー!やだよー 友達にはあげるけど」

「出た!友チョコ  義理チョコでもいいからあげなよ」

「だってうちのクラスお金持ちいないから」

「・・・あ、そうか・・」

 

恐ろしい世の中です冷や汗2 (顔)

小学生にしてお返しを考慮に入れた行動を取っているのです

 

女の人の等式感覚はどうなっているのでしょうかボケーっとした顔

気持ちが大事と言って、チョコを渡して・・・

高価なお返しを期待しとるんです

手作りチョコ=諭吉2人分 的感覚なんです考えてる顔

『手作り』この工程で相当気持ち的ハードルを高めているんでしょう

 

でもね

『手作り』ってゆうても

大半がチョコを溶かして再度固める、という再生作業ですよ

カカオマスからしてないですからね

実際手作りしてんのはロッテさんですからね

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

やっぱりバレンタインと言えばロッテですね指でOK

はい、上手くまとまりましたウィンク

 

ロッテがバレンタイン監督に決めた理由にはそれもあったとか、なかったとか・・

 

女性票の多くを失うことを書きましたが・・

本当にありがとうございますぴかぴか (新しい)

どのチョコも気持ちが入っていておいしかったです

ちょっと泣いてましたもん私

 

竹 「どうしたんですか 何でチョコ食べて泣いてるんですか」

内 「いや、これね たぶん半分くらい優しさで出来てるんやと思う」

竹 「はあ・・うわっ!ウマっこれ 帝国ホテルのチョコだ」

内 「そんな違うか?」

竹 「いやー、全然違いますよ 新鮮ですもん カカオが新鮮!」

内 「・・・」

新鮮なチョコ・・

斬新な発想ですね・・

新米的なことでしょうか
さすがはパティシエ竹内ですね冷や汗 (顔)

このチョコのお返しはレッスンの中で気持ちでさせていただきます猫2

 

以上 そろそろ花粉症が出始めた内藤でしたがく〜 (落胆した顔)

 

どうにかなりませんかね 杉ってボケーっとした顔

あれね
実はね

いや、ここだけの話ですよ

製薬会社の陰謀なんですよ

アレグラ売りまくろうっちゅう作戦なんです

だってそんな飛びますか

奥多摩の杉花粉が都心で舞いますか?

府中らへんで撒いてるんですよ

 

とか以前から思っていたのですが・・

ちょっと前についに本性を現しましたよね

 

これもね

ここだけの話ですよ

 

スカイツリー

あれは怪しいですよね

あれは実はスギ花粉発射台なんですよ

 

だってね

普通に考えたら『スカイタワー』になるはずじゃないですか

東京タワーの代わりだし、ちゅーかタワー(塔)ですよね

なのにツリー(木)なんですよ

これはもう間違いないです

タリオンの売上が年々増加傾向にあるんです・・・

自信から確信に変わりました

 

松坂君には頑張ってもらいたいです・・・

 

では、花粉症の皆様

今年も一緒に頑張りましょう手 (グー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:12 | コメントをどうぞ