スクープ映像 

加藤さん、事件です

こちらはスクープ現場カラオケ
八王子市恩方、サンライズテニススクール八王子校です

 

こんにちは手 (パー)
サンライズのキョンキョンこと御萩野恭子です

いまだにジュニアの子から

「あ、オギノコーチこんにちは!」

「こんにちはー」
(はぁ!萩野やゆうとるやろ!なめとんのか!)

 

なめたらあっかーんーるんるん (音符)  なめたらあっかんーるんるん (音符)

 

o0480038112750143828

これでもなめとけーちっ (怒った顔)

 

すみません
取り乱してしまいましたたらーっ (汗)

 

今日のスクープですが・・

木曜日は八王子校勤務のN藤コーチ

国立校の竹内コーチと電話で話していました

※竹内コーチのセリフは私の想像です

 

「あー!そうや! 総入れ歯・・あ、そういえば今日やったな・・」

「どうしますか? 内田コーチの研修」

「そやね・・せやね・・午前中アシスタントに入れて、午後はガット張りでも・・」

「分かりました  八王子はもう降ってます?」

「うん、雨やね」

「じゃあ、国立戻ってきますよね」

「え、あ、いや ちょっとこっちですることあるから・・資料作らなあかんから」

「資料っすか?」

「うん、まあ八王子のスケジュールとか・・」

「そうっすか」

「うん、じゃあ悪いけどよろしくね」

 

内Tコーチの仕事の邪魔をしてはならない、と思い
フロントの奥で静かにしていましたほっとした顔

 

ん? フロントから何の音もしないな・・

外に出てみると・・

 

DSC_0045

 

休憩中?でしょうか

さすがの7110コーチも息抜きは必要ですもんねひらめき

 

30分後

 

DSC_0046

 

 

a0093189_15465194

 

・・・

つい一人ルネッサーンスをしちゃいましたあせあせ (飛び散る汗)

 

1時間後

 

exclamation and question

 

いないexclamation

彼は姿を消しました

double exclamation

 

もしや!

もしかしてだけどーるんるん (音符)

 

DSC_0050

 

 

a0093189_2

 

すみません
N藤コーチ冷や汗 (顔)

スクープさせて頂きましたパンチ

 

以上 現場からキョンキョンがお伝えしましたカラオケ

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:04 | コメントをどうぞ