日別アーカイブ: 2015年2月27日

春の訪れ

こんにちは晴れ

本日ブログ担当の竹内ですわーい (嬉しい顔)

 

暖かくなってきましたねムード

春もすぐそこですねグッド (上向き矢印) グッド (上向き矢印)

 

20150227_1

 

 

 

でも実際は

20150227_2

 

八王子なんてこんなですかねたらーっ (汗)

 

 

 

国立校のスタッフルームなんて

 

20150227_3

 

ティッシュの消費量が半端ないですあせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

お客さまの中でも花粉症の方が多く、サングラスにマスクをしている方が多々いらっしゃいます

 

20150227_5

 

こんな感じですかね

 

顔がわからなくて、たまに声で判断するんですよね冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

 

もういっそのこと

 

20150227_6

 

とか?

顔見えないか…

 

 

 

これかな?

 

20150227_4

 

顔も見えるし、花粉も入らない

しかも日焼け対策ばっちし指でOK

 

皆さんも花粉に気を付けてくださいうれしい顔 ぴかぴか (新しい)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:01 | コメントをどうぞ