イベント➁ 3/25(水)

こんにちは
ついに耐え切れずに花粉対策ゴーグルを装着した内藤ですふらふら

いやー、今年は多いですね

今年は多いとか何なんでしょうかねボケーっとした顔

人でいうところの団塊の世代みたいなことなんでしょうか

スギ界では花粉倍増計画でも発表されてるんでしょうか

 

次の衆院選挙に出馬しようと思いますパンチ

マニフェストは

杉の撲滅・壊滅・せん滅

これ一本でいきます猫2

テーマを一つに絞ってそのYES・NOを問う的な・・

今回の選挙はスギ選挙だ!みたいなね・・

このやり方で国民なんて・・猫2

あー、いやいやあせあせ (飛び散る汗)

 

にしても目が・・ツラいふらふら

大学のときにね、同期のやつが

「あー!目が乾いてゴロゴロする! 何か異物感が半端ないわー」

とか言ってたので

「え?お前コンタクトやろ?」

「そうやけど・・ 目が乾いて異物感が・・」

 

はあ!?

異物感 異物感って

お前 目にコンタクトレンズという目とほぼ同サイズの異物を入れとるがな!

そら異物感あるわな

入れてんねんから 自分で

意味不明やわ アホちゃうか!

って罵っていたのですが・・

 

心より謝罪申し上げます

陳謝のうえ、発言を撤回させていただきます

はい、後々撤回すれば、まあ何言っても大丈夫やろ
とか思っています・・

 

そうなんです

異物感が半端ないんです

私もコンタクトをしていますが、それとは別で・・

目がゴロゴロ・・

 

img10444763025 目がゴロゴロ・・こうゆうことね・・

 

これが彼の言っていた異物感だったのですね・・

日曜日は大変でした涙

異物感のせいでまばたきが止まらなくて・・

 

1秒間に27まばたきしてしまいました

高橋名人以上です(名人は1秒間に16連射)

今日からはゴーグルによって快適に過ごせそうですぴかぴか (新しい)

 

それでexclamation

イベントですexclamation exclamation

まだ3/24(火)しか紹介していないので・・・

3/25(水)

国立は

ショット別クリニック
レディースダブルス基礎編
ナイター少人数レッスン

まあ、普通の感じのばかりなので・・説明は省略して・・

 

問題は調布

今回のイベント週間の目玉イベント

 

img_1 おい鬼太郎! イベント・・行くぜ!

 

はい、すみませんたらーっ (汗)

 

1dayキャンプ ~day after tomorrow~

 

サブタイトルに意味はありません

雰囲気です

過去にも何度か実施しました

1dayキャンプ

9時~15時とかで・・・

 

すみませんでした

半dayキャンプを1dayと偽っていました

どうせ何も言われへんやろ
てゆうか午前と午後するから、まあ1日ってゆうても問題ないやろ

みたいな甘い それはそれはスウィーティーな認識でいました・・

 

今回は違います!!

本当に1日 朝から晩まで

テニスしてランチして・・
さらにテニスして飲んで 呑んで 呑まれて 呑んでーるんるん (音符)

レッスン ランチ 宴会 全て込みの安心価格設定ひらめき

しかも!
今回は本気を見せます

 

何とexclamation

 

サンライズイベント初の返金保証exclamation exclamation

ご満足頂けなかったお客様には全額返金exclamation exclamation exclamation

 

 

するくらいの意気込みで臨みます

いやー、大事でしょ

意気込みって冷や汗 (顔)

 

本当に今回の1dayは満足度№1となること間違いなしです

ナンバー1にならなくてもいい
もともと特別なオンリー1

なーんて甘ったれたことを言う私達サンライズスタッフではありませんパンチ

既に何名か申し込まれているので、お早めに!

 

お子様連れでもOKです

このイベントだけ参加賞付ですぴかぴか (新しい)

ちょっとしたプレゼントがもらえるゲーム大会とかもするので・・

皆で楽しい1dayにしましょう晴れ

 

26日(木)以降の説明はまた明日以降

明後日が雨予報なのでそのときにでも・・・

 

では また day after tomorrow


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 14:58 | コメントをどうぞ