日別アーカイブ: 2015年3月29日

第3話 怪人さそり男

こんにちは手 (パー)
ようやく健康診断の傷が癒えた内藤です考えてる顔

今年からね

胃のレントゲンで・・

バリウムをね・・・ふらふら

 

てゆうか

発泡剤摂取後にゲップをするな、
などとふざけたことを言われても・・・

 

いや、出ますよ

飲むやいなや出ますよね

as soon as ですよ

~~するやいなや を使って短文を作りなさい
ってゆう問題の模範解答にもなり得ますよ

 

タケシは発泡剤を飲むやいなやゲップをした

それを見ていたサトシもまた、
発泡剤を飲むやいなやゲップという魔の手に襲われた

2人はゲップをするやいなや自身の意志の弱さに頭を抱えた

 

頭を抱えるタケシ

400_F_45794200_X8pEEEXXzrHFiplc2YRn8M2RjewXOaRl

 

と、サトシ

 

lgf01a201401151300 先輩 マジきつくないっすか?

 

まあ、何とかゲップを堪えてバリウムを・・

 

何ですかバリウムってちっ (怒った顔)

どうして皆は何も疑わずにあんな得体の知れないものを飲んでいるのですか

というよりあんな固形物をどうして『飲む』という表現をするのですか

あれは食べ物ですよボケーっとした顔

 

『バリウムとは 飲み物の姿をした 食べ物である』

皆さん あとは任せました

私の渾身の言葉を名言として後世に伝えてください

 

もっとおいしく口にしやすく出来ないもんでしょうか

こんな風に

 

standard2

これなら2個目もいけそうですね指でOK

でね

なんとか固形物を流し込むことに成功したのですが・・・

 

妙な実験台の上に拘束され・・

右に3回まわってワンって言え、みたいなことを指示してくるんです

 

o0448033612818111413 や、やめろー

何だか屈辱的な時間でしたがまん顔

絶対ちょっと面白がってると思うんです

回り方が滑稽だったりすると、
特に必要ないのに「もう一度回ってください 右に旋回です」

「え、右に千回!? そんな回るんすか?」

「いえ、旋回です 回ってください」

とかさせといて、後で医師仲間で

「今日の奴は凄かった 超小刻みに回んだよ 意味なく2周ほどさせちゃったよ」

「うちもいたよ 発泡剤飲むやいなや ってゆうか飲む前にゲップしてんの
予めしとこーって 意味ねぇー みたいな」
「で、結局飲んだ直後にゲップしてやがんの 頭抱えちゃってたよ」

 

lgf01a201401151300 あかん またやってもうた・・

 

「マジか!? うちにもいたよ バリウムの成分聞いてきてさ
これ飲み物ってゆうか食べ物ですよね とか聞いてくんの
マジ知らねぇーし てかどっちでもいいから飲めよ みたいな」
「しかも飲みながらブツブツ言ってんの これソフトクリームみたいにすればいいのに
とか じゃあ開発しろよ って感じだよ」

「うちのは酷かったよ 台の上でさ 「やめろー」とか言ってんの
でさ、終わったら何かかっこいい顔してんの 変身しました みたいな」

 

e1f27d2e

 

絶対そうですよボケーっとした顔

うちのコーチ室の会話とかも絶対聞かせれないですもん猫2

・・・

あ、いやあせあせ (飛び散る汗)

私はね そんなことはね・・・たらーっ (汗)

 

そんなこんなで健康診断は無事?終了ぴかぴか (新しい)

身体測定で「リラックスしてくださいねー」って言われても
少しでも身長を伸ばそうと
フーッンーーーって頑張って男気を見せましたが・・

3年連続同じ172.6㎝ (これはこれで凄いですよね)

今年も自己ベスト更新はお預けとなりました猫2

東京五輪に向けてしっかり調整したいと思います手 (グー)

 

あれ?

何書きにきたんやったっけ?

イベントの総括的な・・

まあまた今度

 

昨日もね

内藤コーチのブログは結局結論がないんだよ

などと戯言を頂いたのですが・・

 

いやーまさにその通りですねひらめき

ビックリしました自分で冷や汗 (顔)

 

でもね 日記に結論なんていらないんですよ

日記が結論を迎えるときなんて死ぬときですからね

人生という冒険旅行に終わりはないんですよ

・・・

マッサン・・・

終わっちゃいましたねがく〜 (落胆した顔)

マサロスの私は今日も麦の唄を歌ってしまいましたが・・

 

では また手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 13:15 | コメントをどうぞ