日別アーカイブ: 2015年4月2日

次 止まります

こんにちは
八王子店より内藤です

コートがexclamation

テニスコートがーexclamation exclamation

全面張替えでキレイにぴかぴか (新しい)

フッカフカでするんるん (音符)

羽毛布団かっ!ちゅうくらいのフッカフカ感ですぴかぴか (新しい)

 

でもね

最初は砂が浮いている状態なので、
一面砂が・・・

だからね

イレギュラーが半端ないんですふらふら

 

今日もラリーしてるとね

「うわっ」

バランスを崩すお客様御一行

 

「えっ!?」

あまりの変化に手も出ない中級の皆様

 

相当な反射神経と身体能力を要するケースが多々ありました冷や汗 (顔)

 

だからね 注意を促してたんです

「気を付けて 黒田のツーシームなみに手元で変化しますからね」

どうやら野球を見ない女性陣には伝わらなかった模様です冷や汗 (顔)

その後もツーシームにバランスを崩し・・・

テーマのフォアハンドで凡打の山を築いていました・・・たらーっ (汗)

 

野球といえば・・

見ました?

昨日の福留のトリックプレーうれしい顔

あれはビッグプレーでしたね指でOK

これで4勝1敗グッド (上向き矢印)

我が阪神タイガース 今年はやってくれそうですパンチ

 

そうそう

新コーチの紹介を・・・

写真がないからまた今度・・・

 

今日ね

八王子校に来る時・・

高尾駅からバスなんですバス

宝生寺団地行に乗って終点で降りるんです

終点ですよ

なのにね・・・

 

「次は宝生寺団地 終点です」 バス内に流れるアナウンステープ

その刹那・・

ピンポーンるんるん (音符)

「次 止まります」

 

えーーーーexclamation

押す必要ある?

終点は押す押さないに関わらず止まるでしょボケーっとした顔

 

「次の宝生寺団地 通過します」

え?
えーー?

どうゆうこと?
通過してふりだし(高尾)に戻る的な・・

とかね んーなことないじゃないっすか猫2

わざわざ押しちゃって・・

年配の方とかが不安に駆られて押したのかな・・

とか思いながら
一番前の座席から降車しようと席を立ち・・・

一応どんな奴か見とくか と思い後ろを振り返りました

 

!!!

 

そこには一人しかいませんでした

 

見覚えのある私と全く同じ服装をした男が・・・

 

「お前かいっ!!」

 

そう、それこそまさに・・サンライズ期待のルーキー

内田篤人

間違ったあせあせ (飛び散る汗)

 

内田裕也コーチ

 

あれっ?

何かちょっと違うような・・

まあいっか猫2

 

是非レッスンを受けてみて下さい

終着駅でも「次降ります」と主張出来る真摯な青年です

 

詳しくはまた今度手 (パー)

 

では ごきげんよう手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 17:21 | コメントをどうぞ