日別アーカイブ: 2015年4月7日

パブリックフォーラム2015

こんにちは
健康第一がモットーの内藤です手 (パー)

健康診断のね
結果が送られてきたんです

恐る恐る確認しました・・

!!!

おぉーーーひらめき

ほぼA判定でしたうれしい顔

2項目ほどB判定という根拠のないジャッジをされていましたがボケーっとした顔

 

苦しんだ胃のレントゲンも問題なさそうでしたほっとした顔

ピロリ菌もいなさそうです

てゆうかピロリ菌って何よ?

そんなね

広島のゆるキャラみたいなカワイイ名前にしてる場合じゃないですよねボケーっとした顔

だから健康への緊張感がなくなるんですよ

もっと悪そうな名前にした方がいいですよね

 

そうですね・・・

 

魑魅魍魎菌とか・・

これは恐ろしい・・・ふらふら

絶対感染したくないですね・・

 

他にもありますよね

メタボリックシンドロームとか

発音よく言ってみてください

何かの世界会議みたいでしょ

ちょっとかっこいいですやん猫2

メタボリックシンドロームなんてのはね

そうやな・・

 

ブタ野郎とかでいいんじゃないっすか猫2

(すみません・・世のメタボ諸君・・)

 

あとあれも

マイコプラズマ

私も子供の時なったんですけど・・

ちょっとテンション上がっちゃってましたもん

うおーexclamation  かっけぇーグッド (上向き矢印)  みたいな・・

子供からすると憧れの的みたいな名前ですもんね冷や汗 (顔)

確か入院したんですけど・・
退院して小学校に行ったその日にしてましたもん

「マイコプラズマー!」 (かめはめ派的なポーズで)

うおー (たじろぐバカな小学生たち)

「ないちん入院中に新技習得したんやー」
(私のあだ名ね 3兄弟揃って『ないちん』だったんです)

・・・

そういうわけで健康には注意したいですよねほっとした顔

私はね

しょっちゅうお菓子を食べてるんで
健康診断で問題がないと

「あれっ?」
「まだか・・」

みたいな反応をされるんですよ

どうゆうこっちゃちっ (怒った顔)

 

違うんです

私は身をもって日本の食の安全を示そうとしているんですひらめき

祖母がね

カップヌードルが大好きでよく食べていたんです

周りの人に
「体に悪いから食べない方がいいよ」

ってゆわれても

「そんな体に悪いもん売ってるはずないやろぷっくっくな顔

って言って食べ続けていました・・

もう亡くなったんですけど90歳近くまで天寿を全うしましたほっとした顔

ばあちゃんはね
自身の生涯を賭して日清さんの安全を証明したわけですよほっとした顔

 

私もね
カルビーさん、明治製菓さんの濡れ衣?を晴らしたいんです

・・・

これ読んだ関係者さんから連絡来ないかな・・

CMの話とか・・

 

でも、食生活には気を配るようにします

コーヒーは好きなんで飲んでしまいますが・・

 

スタッフルームにね

先月からコーヒーメーカーを置いたんです

朝とか午後に優雅な香りを楽しんでいるのですが・・

土曜ね

ドラ1の新人 小野コーチがね

「内藤さん コーヒー入れますか?」

「うん ありがとうございます」

コーヒーを入れてくれたんです

そんなにね
難しい作業はないんですよ

小3(満9歳)以上であれば誰でも出来る仕事です

 

直後・・

 

「Oh!ノー」

 

口癖と自身の名前が一致するという奇跡の男 小野伸二コーチ

 

「どうしたん?」

「フィルターが無くなりました 買ってきます!」

わざわざ買って来てくれたのですが・・

 

DSC_0074

ちっちゃ!

 

「これ 大丈夫ですかね・・?」

ん?
何たる愚問を投げかけてくるのでしょう

「うん 無理でしょうね 俺が子供用の服着るみたいなことやからね」

 

free_1year03 こうゆうことね・・てゆうか人やったら犯罪ですからね

 

「・・・Oh!ノー・・」

 

o034002601267795717921

 

「はい やってみます安西先生 ・・あ、内藤コーチ」

「まあ、頑張って・・」

作業に取り掛かるおのののかコーチ

 

DSC_0074

からの~

 

DSC_0073

 

まあ、そうでしょうね・・たらーっ (汗)

 

「出来ましたよ 味には自信があります」

どれどれ・・

exclamation exclamation exclamation

 

「んまっるんるん (音符) よくこのフィルターで作れたな」

 

「Oh イエス!」

 

そんな小野ヤスシ・・間違った・・あせあせ (飛び散る汗) 小野コーチをよろしくお願いします手 (グー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 12:01 | コメントをどうぞ