渋谷行ってきました。

生まれは違うとはいえ、東京育ちの秋山です。
生まれて以来、ずっと東京に住んでおります…が、

休日は引きこもり気味の私、
今回が初渋谷となりましたぴかぴか (新しい)

実はインド派なんです

 

pic2-1

じゃんけん大会でグーを出し続けたら6連勝
見事センターを獲得した私

明日は総選挙です

皆さんも投票に行きましょうダッシュ (走り出すさま)

間違いましたあせあせ (飛び散る汗)

インドア派でした冷や汗 (顔)

それで!

なにかと話題の109にもいってきましたぴかぴか (新しい)
まぁ見ただけで何も買いませんでしたが冷や汗 (顔)
今回、何しに来たかというと、都会のおいしいパンケーキが目的ですムード

DSC_0425

いただきましたーわーい (嬉しい顔)

1日なにも買っていなかったので、
せっかくだしなにか贅沢したいと思って、頼んでしまいました!!
お店のおすすめ、マンゴージュースぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい) ぴかぴか (新しい)
IMG_20150425_091922
なんと、1杯2000円ですdouble exclamation

主役のパンケーキより高いですあせあせ (飛び散る汗)
マンゴー飲んでるって感じです。ジュースでお腹いっぱいになりました。
お皿も金色で、王様太陽セレブジュースとでも名付けましょう。
すっかりセレブ気分ですほっとした顔
※気分のみでセレブになったわけではありません。

そしてSPな出来事がdouble exclamation
店を出て階段を降りていて、新規のお客さんとすれ違いましたexclamation
そのお方は、高畑淳子様でございましたdouble exclamation
テレビで見たままでしたexclamation
一緒にいたのはマネージャーさんでしょうか。
王様太陽セレブジュースを飲んだのかが気になりますわーい (嬉しい顔)

さくらんぼ GWイベントさくらんぼ
まだまだ募集中の国立のイベントをお知らせしますexclamation
5/2(土)1DAYキャンプ
5/3(日)テニスセッション(19:00~)
5/4(月)サンライズカップ(男子ダブルス)
5/6(水)初級強化レッスン

ジュニアイベントに関しては、
5/3(日)15:30~Jr1、Jr2対象で、
ジュニア強化練習会がありますクローバー
是非ご参加くださいチューリップ

 

 

勝手にインド派にされてる…。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 11:15 | コメントをどうぞ