ダンシング・オールデイ

こんにちは手 (パー)
内藤ですあっかんべー

 

始まりましたね
ぴかぴか (新しい) GWぴかぴか (新しい)

グリーンウェルじゃないですよ

覚えてます?

あの史上最悪の詐欺師と言われた阪神タイガースの助っ人野球

巨人戦でね

自打球を足に当てて骨折したんです

「野球を辞めろという神のお告げ」とか言い出して突然引退ですよ冷や汗2 (顔)

どうゆうこと?とか思ってたら

吉田監督が・・
「嵐のように来て嵐のように去っていった。つむじ風のような男だった」

何?そのコメント!

大変だったんです
我が阪神の暗黒時代は・・・考えてる顔

 

exclamation

今日からですひらめき

サンライズテニススクールのGWイベントまつりグッド (上向き矢印)

1日目の今日は国立と調布でレディースの『レッスン&マッチ』

私と萩野コーチがビッシーっとパンチ

 

朝ね電話でね

 

「はい、内藤です」

「お疲れ様です 萩野です イベントの抽選チケットですが・・」

「プリントアウトして配布してください ・・・」

「はい (ゴホッ) 分かりまし・・(ゴホゴホッ) 」

「大丈夫っすか? 風邪ですか?」

「はい・・(ゴホッ) 昨日から・・声が・・遅れて・・聞こえて・・・(ゴホゴホッ)」

「分かりました! もうそれ以上は・・無理しないように・・・」

「私のことは構わないでください・・先に行ってくださ・・(ゴホゴホッ) ウッ・・」

「御萩野コーチーーー・・!!」

もんたよしのり並みのハスキーボイスになってました冷や汗 (顔)

ちょっと歌ってもらえばよかった・・
ダンシング・オールナイト

内藤コーチを参考にジェスチャーを交えてレッスンしてみます
って言っていましたひらめき

おそらくキレッキレの萩野コーチだったことでしょう

 

 

gameimg03 ダッーシュを促す萩野コーチ

 

 

 

a48b757b  膝でリズムを取る際はこれくらいセンス良くですよー

 

 

michael01 左足を上げることによりスピンロブの上への振り抜きが良くなりまーす

 

 

michael-jackson_t おい、そこ!ちゃんと聞きなさいよー!

 

 

2015-01-0917_20_58a 構えはしっかり腰を落としてー  ・・・

 

今日のお客様は逆にラッキーでしたねウィンク
(だから!逆にってゆうな!逆にって!)

明日は私が調布でイベントです手 (チョキ)

少人数レッスンです

コーチが何と私だけという少人数っぷり

そっち!?

そうです

こっち側の人数のことなんです・・

まあ、お客様側もですけど・・

普段は1面10人でしているところを・・
2面で6人という暴挙!

私もどうしてよいか分かりません猫2

たぶん1面はラリーして
もう1面は休憩みたいなことになると思います・・・

頑張ってきまーす手 (グー)

 

明後日は国立で1DAYキャンプでするんるん (音符)

まだ空きがあります

とりあえず予約だけしてみてくださいひらめき

一旦ですよ一旦ほっとした顔

じゃあ行く気になるかもしれないし・・

お願いしまーすexclamation

 

では手 (パー)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 18:08 | コメントをどうぞ