日別アーカイブ: 2015年5月1日

少人数レッスン

ごきげんよう
内藤です猫2

GWイベント2日目が終わりましたぴかぴか (新しい)

少人数レッスン

昨日書きましたが、
2面で6人

私もお客様も慣れない感じで
何だかギクシャクしてしまいました

何か気まずい雰囲気が・・・

 

yjimage しゅ、趣味は読書です  あ、あの、もしよろしければ・・・

 

いい雰囲気になって距離も縮まりそうだったのですが・・・

 

132421810792213124200_IMG_8945_R お前とは笑顔で『サヨナラ』したかったんだけどな・・

やっぱり少人数って難しいですね考えてる顔

距離感が・・

 

次回は視点を変えて、いっそ「大人数レッスン」にしてみます

定員46名(1面)

まあ、入るでしょ

こんな感じかな・・

 

shutterstock_180872318 センター2列だってよ 先頭あっちか・・

 

まだまだ余裕がありそうやな・・

もっといけるな猫2

 

img_0 1人10球交代だって・・! 多くね? 待ち長くね?

 

うん、何とかいけそうですね

検討しておきます指でOK

 

明日は国立・調布・八王子3校ともイベントです

国立は1DAYキャンプでするんるん (音符)

劉コーチ・小野コーチのレッスンは期待大ですね手 (グー)

私も司会進行に抜かりのないよう準備をしておきます手 (チョキ)

 

では今日はこれにて手 (パー)

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 16:09 | コメントをどうぞ