日別アーカイブ: 2015年5月2日

経過報告

こんにちは晴れ

竹内です手 (パー)

本日より僕のショット別レッスンがスタート致しましたボケーっとした顔 指でOK

 

なんといっても待ちに待った「実践的ラリー」double exclamation

 

実践「的」ラリーなので、実践で使えるかはわかりません

 

とても疲れていい練習になりましたdouble exclamation

 

もちろん私がです考えてる顔 あせあせ (飛び散る汗)

 

明日は筋肉痛かなあせあせ (飛び散る汗)

 

Hせべさんは筋肉痛の中、ショット別レッスンに参加されたのですが

何と苦情が・・・

 

「はせBさんの後ろにいると臭い・・・」

 

ふらふら ふらふら ふらふら

 

「ちょっ…はSべさん、力が入るからってそんなみんながいるところでダメですよ!」

 

「いやいや、ちげーよ!俺はやってねーよ!」

 

必死に弁解するHSBさん

 

yjimageTU61ZVGY

この通り、やってません

 

そんな弁解もむなしくみんなの目は厳しかったです考えてる顔

 

CAjfsP-W4AAGVKV

みんなの目は白かった・・・

 

 

「俺はサロンパスしてきただけだよ!!」

そんな弁解もむなしく・・・

 

 

というような感じで楽しくイベントを行えておりますほっとした顔

 

萩野コーチの700球HITSはすごかった…

萩野コーチの高速球出し&球拾いは半端なかったです

時々5球いっぺんに出してましたからね

「間に合いそうにないので、ここから1回につき5球出しますねー」

最後なんて

「もう時間ギリギリなので、1カゴまとめて出しますねー」

と、カゴの中のボールをバサーって出してました冷や汗 (顔) あせあせ (飛び散る汗)

 

 

まだまだ空きがあるイベントが多数ございますので

ぜひ皆様のご参加をお待ちしておりますウィンク

 

ではジュニアレッスンの用意をしてきます走る人

カテゴリー: 未分類 | 投稿者tsunrise625 15:05 | コメントをどうぞ